ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 09:14:58 (y9/vYqyJ)
私は40代後半の既婚者です、旦那とは喧嘩ばっかりで淋しい生活を送ってます。

喧嘩ばっかりだからセックスレスです。

もう40代後半だから需要なんてないですよね(泣)

もう5年くらいセックスレスだから悲しい。

女友達にはまだ綺麗だねって言って貰えるのに‥。

1人でいる時つい自慰してしまうくらい欲求不満状態です。

色々な人の投稿読むと抱かれたいなぁなんて妄想してしまってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/09 18:55:46    (T3TEoEv3)
40代後半は普通に需要ありますよ。一緒に温まりたいですね。
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/09 19:41:37    (99/32jGX)
こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

旦那さんと喧嘩ばかりだとストレスも溜まるし、
レスが長いと辛いですね。
投稿を拝読しましたが、
全然ダメな人妻じゃないですよ!

歳も近いですし、
まずはメールでいろいろ話しませんか?

それで少しでも気分転換して頂けたら
嬉しいです。

のりき
14
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/10 01:05:27    (TAQ27zld)
こんにちは♪
お互い前に出るとぶつかりますから。
次は一歩引いてみては如何でしょうか。
引く事で今の雰囲気改善出来ると思います。
年齢関係なく、自分自身を磨いていれば、素敵な女性だと思います。
私は、京都在住する58歳です。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
よかったらお話してみませんか。
15
投稿者:オカズ   kinomochiyou
2022/12/10 04:00:41    (H0OW2CnT)
同じく寂しい毎日です。
40代前半の年下じゃダメですか?
16
2022/12/10 07:10:47    (rNPOuSS0)
これからますます人肌恋しい季節に
なりますね
私で良かったらまずはお話
聴かせてください

17
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2022/12/11 20:25:20    (au5TWt0F)
年上の女性と関係持ったことがないので、都合が良ければ、仲良くして頂きたいです!
18
投稿者:カズ67   kazy67
2022/12/11 22:47:45    (Fx7aIElg)
東海地方の爺さんですけど、
ねっとりまったりお相手させて下さいな
19
投稿者:アキ
2022/12/12 08:07:50    (tpifKzbO)
抱きたいな!お互い既婚者秘密作りたい
20
投稿者:**** 2022/12/12 18:02:11(****)
投稿削除済み
21
2022/12/13 06:36:14    (hLDz4aBO)
是非私とお相手してもらえませんか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。