ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 22:23:15 (rAr2v1zp)
私は40代前半です、色々な人とお付き合いして来たけど手が大きくて指が太い人のがやっぱりあそこも比例して大きくてゴツい!

ガテン系の人だと身を任せても良いなぁ~

剃毛しちゃってますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/01 22:43:35    (5uQr/N/f)
こんばんは。人一倍手がデカいです。仕事等で知り合った人と比べてもひと関節程違うことがあります。開いて親指から小指まで25センチくらいです。
3
投稿者:koitoshi   koitoshi Mail
2022/12/01 23:10:43    (U6DHJ3vx)
手の太さはないですが、大きいてですよ
良かったら話しませんか?
4
投稿者:かずかず   kazu6234
2022/12/01 23:29:43    (x36eVcAb)
大工が犯してあげるよ?kazu6234
5
投稿者:チーママ
2022/12/01 23:40:47    (lxCWYKBT)
やっぱり大きい人に座位で跨ると子宮口に突き当たりますよね。
子宮口に当たる度に変になってしまいます。
6
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/12/01 23:48:45    (j7VNGtDK)
初めまして(^^)手も訳あって大き目のアソコも標準より、ちょいデカなので奥に当たり喜ばれます。ただガテンではないです^^;
7
投稿者:んまー
2022/12/02 03:00:24    (pjIQxQm.)
あんまり相関関係は無いですよ
むしろ鼻の下の長さの方が関係してるらしいです
8
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/02 05:13:20    (89b.xw9b)
おはよう御座います。52歳170/65で髭ありの職人で巨根です
9
投稿者:(無名)
2022/12/07 08:01:38    (z4aHDkTh)
指が太い人はアレも太いってのは確かに俺もそうなのかなって妄想するけど、例外もいますよ。

俺は手が小さめで指も太くないですけど巨根です。長くてデカいって会った人からは大体言われます。カリだけ出し入れしたり、奥を高速で突きまくったりってのは得意です。
前回会った人は奥をガンガン突きまくったら口を大きく開けて絶叫してましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。