ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 01:58:03 (JaOPndUu)
犯して欲しい。31歳既婚です。
152cm40kg 貧乳小柄です。
ホテルで待ち合わせして部屋の入り口開けてすぐ・・とか
ネカフェの部屋番号教えて、乱入してもらったり・・
強引にキスされてそのまま犯されたいです。
埼玉です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/12/31 03:18:11    (cfSxBv68)
埼玉です
いつ逢える?

グリーン

13
2022/12/31 03:20:54    (Jry1z4Cg)
はよ使いたい
14
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2022/12/31 03:47:48    (UZPMkd2a)
埼玉のどこ?

kakao…kyou6_kyou6
15
2022/12/31 04:26:15    (fztmfzx/)
さとさんこんばんは。
都内住み40歳アルダンと申します。
ご希望の場所、シチュエーションでプレイ可能です。
良かったらご連絡お待ちしてます。
カカオpcongi
16
投稿者:アベル   618000 Mail
2022/12/31 05:16:00    (pOMc6OBo)
初めまして(_ _)

いきなり犯すの今年リアルにしたので…

動画も撮ったりしたので見て貰えたら( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

都内住み42でも良かったらよろしくです。
17
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/31 09:23:13    (sczBzUD8)
さとさん♪
初めまして。
さとさんが、書かれているプランでの経験豊富です。
男性2人で、犯されてみませんか。
年齢58歳です。
友人は48歳です。
平日の昼間対応可能です。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
願望を現実に体験してみてくださいね♪
18
2022/12/31 10:28:18    (rJMxc0Dp)
都内住み、28才です

会っていきなりって、ほんとにレイプっぽくていいですね
「こんいちは」や、「じゃぁ、はじめますね」等のコミュニケーション無しで、ぜひ楽しみたいです
19
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/31 10:39:52    (KdoMWJEU)
さとさん、初めまして。
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

過去にこういったサイトに書き込まれた
レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。
シチュエーションとしてはホテル、ネカフェ、
両方ともにありますので、
リアル感の演出は任せて下さい。

埼玉なら距離的にも問題ありません。
平日昼間でも都合はつけられます。

屈強な男性に犯されたい願望がおありでしたら、
メール頂ければと思います。

傷つけたり痛いこと、
汚いことは興味ありませんし、
事前にNGを伝えて頂ければ、
守ります。

のりき

20
2022/12/31 17:34:55    (JWM3mHhl)
チンポねっとりしゃぶらせ焦らし
雌穴掻き回される事しか考えられなくなってから
デカチン突っ込みます
羞恥調教などにも興味ありますか槌
カカオDSST33
21
投稿者:とび
2023/01/01 08:33:49    (4PQHH52V)
ネカフェでどうでしょう?
下はすべて脱いで四つん這いのなって
ブースの扉にケツ向ける感じで待っていてください、
合図として私が入ってケツを2回叩きます。
さとさんは自分の手でアソコを広げて「入れてください」とおねだりしましょう。
早く終わらせるために最初から激ピスで突き上げますよ。
ちゃんと声我慢できますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。