ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 08:48:05 (VDb/1THL)
昔から性欲強めで持て余しがちの人妻です。
一晩に何回戦もとか、気がついたら朝まで、みたいな経験のある人が羨ましいです。
出会う人はなぜかいつも若い人でも2回か多くて3回までのスタミナのない人ばっかりでした。
自衛官とか消防士みたいな肉体派絶倫男性に囲まれて全身精液まみれになるぐらい犯されてみたいんですけどネットでもリアルでもそんな性欲有り余ってる人に遭遇したことがありません。
一体どこに生息してるんでしょうね。
自分的にはもう都市伝説ってことにしようかなと思いかけている今日この頃ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/12/29 09:12:26    (CJZnZXRi)
こんな歳ですが、午前から夕方までで3~4回は頑張りますけどね。たまには違う女性と、一日中ヤリまくりたいです(^^)
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/29 09:15:04    (cjz8b8UC)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

精力と体力には自信があるので、
ゆうこさんのご期待に応えられる自信はあります。

ここに書き込まれたということは、
ゆうこさんも犯され願望がおありでしょうか?
私もそういうプレイが好きなので、
お相手させて頂ければ嬉しいです。

メールか黄色頂ければと思います。
黄色はjanin423です。


4
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/29 09:16:54    (e9HFkekb)
おはようございます。52歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫建設職人です!性欲モンスターです。是非お付き合いしてくれませんか?ひたすら、セックスしたいです。宜しくおねがいします
5
投稿者:kyosuke♂ ◆4sIXa/AGpo   kuro9619 Mail
2022/12/29 09:20:21    (RpwalI3d)
してみませんか?
6
2022/12/29 18:16:53    (qcayPooo)
書かれている職業の者です。
おそらく一晩中セックスさせてもらいますよ。
まだ間に合えば、一度ご連絡ください。40歳巨根。
7
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/12/30 00:53:59    (N5Hnxmgf)
性欲が強そうなので、是非セックスしてみたいです。

自分もそれなりに性欲は強いかな?と思います。だいぶ性欲落ちましたが(^^;

1日12時間~16時間ぐらいしか今はセックスできないですかね(^^;

4時間ぐらいのプチセックスなら毎日できます。

中だしは5回から13回は今でもできます。まぁ、相手の穴の締まり次第だかな?

締まりが良ければ抜かずに連続してセックスできます。

大体前戯1時間近く~挿入20分から1時間して、相手が大丈夫そうなら連続してします。

まぁ、普通に12時間はセックスして6回戦は普通にするな(^^;

もし気になりましたら連絡下さい

簡単なプロフィールです
39歳身長180体重78職業はガテン系の仕事をしています。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。