ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/28 18:01:06 (D2iMVou8)
マッサージ中に胸、恥ずかしいところ触られて抵抗できないまま無理矢理投入されたいです。
マッサージ中に感じてしまったから背徳感感じて流されるのも、
腕と足を縛られて逃げられないようにされてから犯されるのもすごく興奮します。

もちろんゴムなしで中出しされたいです。
抜かないまま何回も出せる人いたら嬉しいです。。。
たくさん出された後におちんちん抜いて、一気に精子が溢れてくるのをみるとすごく興奮します。
溢れ出る精子が勿体無いので、蓋して確実に妊娠しちゃう状態にして欲しいです。

その後も脅されて何度も犯されるのも、
経験はないですが複数人に犯されるのも興味があります。。。

と言う妄想しながら、
梅田の某ショッピングモールでオナニーしちゃってます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/12/28 18:10:47    (0qXyW7BX)
ハルさんこんばんは!

貴方の投稿を読んで凄い興奮しました。貴方を俺の17センチデカチンで犯したいです。後ろから抜かずに何回も出したいです。マッサージも大好きのでエスカレートしたマッサージの妄想も有ります。

問題は俺が都内に居ます。どうしますか?貴方を会いに行きますか?貴方が東京に行きますか?年末年始ずっと暇なのでずっと犯せます。

気になったらカカオchoicepaperplace で計画しましょう!
3
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/12/28 18:27:40    (j/iwq2la)
抜かずの連続中出し良いですね
願望通りにしつつも違う快楽も味わって、最後はメスにしたいものです。
4
投稿者:(無名)
2022/12/28 19:11:14    (FBcUfPQ.)
あなたが実際に複数の男性に妄想どうりに犯される姿を離れたところから見ていたいですね。

妄想はしたものの、あなたは急に怖くなり泣きながら「お願いです。やめてください」懇願しても、誰も聞いてくれず逆にメチャクチャにされている姿を笑いながら見ていたい。

あなたは、泣きながら叫び、快楽というより、恐怖さえも感じ、震えながら犯され続けて、放心状態になっても、行為は終わらず永遠に犯され続けてる、あなたを見ていたいですね。
5
投稿者:無名
2022/12/28 21:51:12    (V3pCEcPG)
ハルさん、妊娠した後の事を考えているの?

6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/28 22:07:25    (1qmgCYav)
ハルさん♪
初めまして。
ハルさんの妄想を、現実にしてみませんか、
私、年齢58歳の年配男性ですが、もう1人友人を連れて行きます。
男性二人からのマッサージから体験してみてください。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
経費は全て負担致します。
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/12/29 01:54:14    (fP.vDd.S)
大阪のホテルで動けないようにして3回以上中だしし続けておまんこをどろどろに満たして感じさせたいな。。
8
2022/12/29 04:08:46    (Pic6MoUx)
いつも梅田とかいるんだ?
絶対犯さないからカフェ行かない?
絶対犯さないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。