ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 11:17:16 (SJyVbCeo)
私は自分で言うのもなんですが、普段から高圧的で高飛車な感じで陰で氷の女帝とか言われてる人間です。
しかしこんな性格からドSと思われがちですけど、根っからのドMでタイトル通り見下してる人間や軽蔑してる人間にオナペットにされたり私物を盗まれてイタズラされたり、終いには脅迫され屈伏させられる妄想で日々快楽を貪っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 11:36:55    (SJyVbCeo)
例えば仕事でミスをしたうだつの上がらない万年平社員の年上部下に罵った事を逆恨みされて、見られたくない姿を盗撮され逆らえなくされて下品で惨めな恥ずかしいポーズさせられたり、私の身体の味や臭い、事細かに隅々まで品評されたい
もちろん態度は高飛車で傲慢女なままだけど、内心はオモチャや道具扱いされて快感を貪る事しかしか考えられなくされたい
3
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2022/11/19 11:43:27    (zsA0nhY9)
居るんですよね…そういう雰囲気の女性。
それって、たぶん分かる人には気づかれてると思いますよ…特にドSの男は。

私の会社の事務員でそんな女性いますよ。
サバサバしてて、仕事も出来て、物事をはっきり言うタイプで、私も仕事ではキツイタイプとは言ってます。
でもおそらく…僕の勘ですが、けっこなMだと思ってます。
なんか分かるんですよね…何気ない仕草なのか、オーラなのか…

その女性は僕好みなので、真琴さんがされてみたという悪戯を実際してますよ…ここでは詳しくは書けませんけど^^;
4
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 11:45:49    (SJyVbCeo)
特に肛門を徹底的に穿られ、穿られないと本調子じゃなくなるくらい日常化させられたい
挨拶代わりに穿られ気分転換に穿られストレス解消に穿られ肛門奴隷として生きる事を義務付けられたい
言い方もアナルとか肛門って上品な言い方じゃなく
今後はウンコの穴って言う言い方しか許されなくされたい

5
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 11:54:36    (SJyVbCeo)
キッカケは昔ネットで話題になったケツ毛バーガー事件?とか言うやつでパソコンがウイルスに感染して画像が晒された事件を知った時です
ウンコの穴の毛の処理を禁じられ両手でお尻のお肉を拡げてシワの数が数えられるくらいドアップの写真と顔写真と共に流失して有名になりたいです

6
投稿者:**** 2022/11/19 12:00:12(****)
投稿削除済み
7
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 12:00:54    (SJyVbCeo)
要求が段々とエスカレートしてきて取引先や職場の人間と電話でやり取りしてる最中や部下からの報告を聞いてる最中にクンニされて耐えながらも軽くイキ続けたい
取引先に営業中にリモコンバイブで遊ばれ電車で同僚と会話中に肛門穿られ顔を引き攣りながら対応させられたい
8
投稿者:真琴 ◆qB7Q6DFFOE
2022/11/19 12:03:41    (SJyVbCeo)
お返事ありがとうございます
カカオはやってませんので悪しからず
ちはるさんがどんな事しているのか、是非詳しく聞かせて下さい
9
投稿者:性活   seikatu
2022/11/19 12:05:07    (jnUS3Fxl)
真琴さんに、貞操帯をはめて屈服させたいです。ただ、普通にはめられるではなく、何か弱みを
握られる方が真琴さん、興奮しますよね。
貞操帯はめられたら、オモチャ装着して、その体を快楽で狂わせて、遊び倒したいですね
10
投稿者:マサオ   masanomara Mail
2022/11/19 12:09:32    (n/NBzTkQ)
ドスケベな肉壺肉便器ですね。
淫汁垂れ流してる肉穴にギンギンの極太マラをぶち込み、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、ウンコ穴にもぶち込んでテメエの糞塗れのチンポもしゃぶらせ、喉奥を犯し、涙流しながらイキ狂わせますよ。
11
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2022/11/19 12:15:46    (zsA0nhY9)
私物に悪戯してます。
残業して、会社に一人になった時に彼女の椅子の匂いを嗅いで…とかです。
基本、相手にバレないように悪戯してます^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。