ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/17 22:31:47 (a2pz8rje)
キモいおっさんたちに無理矢理犯されたい。。。
大柄だったりデブだったりして絶対敵わない人がいい。。。
いっぱい触られたり舐められたり種付けプレスされたい。。。
抱えられておしっこさせられたりとかお尻叩かれたりとか屈辱的なのがいい。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おっさん
2022/11/18 21:46:25    (SFn48V9M)
おっさんに縛られて、覆いかぶさるみたい格好でがっちり組み敷かれて犯されるんだよ。
娘とお父さんみたいな歳の差で、娘が必死に泣き叫んでいる異常な状態だけど、それ以外は彼氏よりも、もっと濃厚に可愛がられているんだよ。

「しっかり奥まで咥え込んでくれるんだね。いい子だ。まだ若いからよく締まるんだね。おっさんに無理やりキスされて嫌がってるのに、膣はよく締まってくるね」
「イヤイヤしても、一番奥でオレと繋がってるから抜けないよ。若い娘はこれだからたまらないねぇ。子宮が上向いてきて、オレの先端にコリコリ当たってるだろ?ここから、オレの子種を中に吸ってくれるんだよね」

髪を撫でられて、キスもされて、おっぱいも乳首もたっぷり舐められて、何度も繰り返しイカされるんだよ。
おっさんの子供を孕んだら、もっとたっぷり可愛がってもらえるよ。一生、おっさんに体を味わわれるんだよ。
13
投稿者:(無名)
2022/11/18 23:17:59    (8YOmqbBv)
泣いても嫌がっても謝ってもやめてもらえない。。。
好きな人と方が幸せなのに。。。
おっさんに無理矢理されて孕まされちゃう。。。
14
2022/11/18 23:54:19    (69Erl22l)
関東住みなら会おうよ。
15
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/11/19 07:17:37    (XQqqBuGw)
もちろん泣いても辞めませんよ。心では嫌がっても身体は…脳から感じさせられて離れられなくなるような快楽を仕込みたいですね。
16
投稿者:(無名)
2022/11/19 09:09:13    (G1FfoLMk)
おっさんにいっぱい気持ちいいこと教え込まれて。。。
好きな人とのえっちじゃ満足できなくなっちゃう。。。
嫌なのにおっさんのことばっかり思い出しちゃう。。。
17
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/11/19 09:58:44    (T8D./lxx)
おじさんのチンポを涎を垂らして欲しがる淫乱娘に仕込みたいですね。もう おじさんのチンポじゃないと逝け無い時は身体に。
18
投稿者:(無名)
2022/11/19 10:21:32    (G1FfoLMk)
おっさんのオチンポ奴隷になっちゃう。。。
19
投稿者:変態おやじ
2022/11/19 11:59:34    (TarNHkCW)
私の物をしゃぶりながら(アソコに下さい!)って懇願するような可愛い性処理娘に仕込んであげますよ。
20
投稿者:(無名)
2022/11/19 13:31:27    (G1FfoLMk)
最初は嫌だったはずなのに。。。
おっさんに屈服させられたい。。。
性処理女にされたい。。。
21
投稿者:**** 2022/11/20 03:30:22(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。