ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/16 15:45:36 (7DYWzMKM)
私は乳首苦痛が
快感に感じてしまう身体です

今までも色々な方々に
乳首責めをしていただきました

信じがたいとは思いますが
乳首責めといっても
かなりハードな拷問系に
身体を差し出してきました

蝋燭や鞭打ちは普通で
針貫通やパルス等の激痛で
泣き叫びながら潮吹きさせられて
無数の針穴から
血を滴らせた乳首や乳輪に
粗塩を擦り込まれる激痛に
悶絶しながら逝き狂わされました

断末魔の叫びを上げながら
連続逝きする姿は
まさに逝き狂うが最適な言葉でした

コロナの世の中になり
約3年何もされていません

一度覚えてしまった快感は
なかなか身体から消えません

日々今の私ならと考えてしまいます

乳首拷問ももちろん欲しいのですが
最初は
身体が傷つく前に
無数の手や舌で撫でまわされ
3穴同時に塞がれる輪姦を
男性達が飽きるまでされたいです

そのあと
両手吊りで乳房縛りで乳房鞭打ち
もちろん一本鞭
鞭先が乳首に当たり絶頂を繰り返したい

それから片足を吊り上げ
丸見えになったアソコを鞭打ち
中出しで満タンになった精液を
吐き出させられたいです

もうここまでされたら
悶絶し動かないと思います

プライヤーの先に
画鋲を左右に接着していただき
それで乳首を挟んで欲しいです

注射針と違い画鋲の貫通は
想像を絶する痛みだと思います

画鋲を左右すこしズラしてもらえば
乳首に二本の画鋲が貫通します

そしたらプライヤーの握りを
ゴムで巻いて下さい
左右の乳首にプライヤーがぶら下がります

プライヤーめがけて
一本鞭で鞭打ちを再開して下さい

乳首から血を滴らせ
絶叫をあげて逝くと思います

全身がミミズ腫れに染まり
乳輪が破け血塗れになったら
全員で全身に粗塩や醤油を
擦り込んで下さい

吊りから解放したら
傷だらけの身体を犯して下さい
空になった子宮に再び精液を下さい

痛みに泣き叫びながら
セックス快楽を下さい

泣き叫びながら逝き狂う姿を
楽しんで下さい

あまりに我慢しすぎて
こんな願望になりました

しかし
こんな事をされてきたと思うと
自分でもビックリします

でもこんな事をされて
感じる女もいるのも事実です

そろそろ解放したくなりました




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/16 16:21:37    (AxXan2nk)
こんにちは、美鈴さん。
滋賀県在住のさんけんです。
乳首拷問、生中良いですね!
拘束プレイ好きなので良ければ一緒に気持ちよくなりませんか?
3
投稿者:赤瀬哲夫
2022/11/16 17:45:25    (IWNJyBu7)
凄いですね!読んでたら勃起してきました!乳首責めは得意ですよ!
4
投稿者:こうじ
2022/11/16 18:13:53    (vBtc9rtG)
乳首が引き千切れてしまいそうですが、それでも良いのでしょうか?
5
投稿者:美鈴
2022/11/16 19:02:47    (7DYWzMKM)
ほんとはまだまだ
乳首で楽しみたい願望はありますが
この我慢中に海外のBDSMの
乳首拷問責めばかり見ていたので
わたしも電動ドリルで
乳首の先に木ネジを埋められてみたいとか
生理用食塩水を注入されて
噴乳してみたくなったりすると
乳首壊れてしまうなと思いましたが
苦痛飢えが激しすぎて
今縛られたら
お願い、乳首壊してください
って言ってしまいそう
そんな自分が怖いです

もう少し楽しみたい気持ちと
乳首破壊で激しく終わるのと
迷ってしまいました
6
投稿者:こうじ
2022/11/16 19:46:33    (vBtc9rtG)
乳首の先から電動ドリルで木ねじ…、見たことあります。
千切れて完全破壊してしまうのはやはりもったいない気がしますね。


7
2022/11/16 20:31:07    (VxDWx6hL)
美鈴さんの願望読んで興奮して勃起させている私も相当壊れているんでしょうね、
機会があれば話し合って拷問責めしてみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。