ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきお ◆DcyJly8TWM   nameinu0127 Mail
2022/11/17 06:12:21    (OOQtFWkt)
私は高校に行って無いので詳しくは無いのですが。淑徳とか杉山などはお嬢様学校で制服がいいですね、普通に中学生のセーラー服も好きです。
13
投稿者:菜穂子
2022/11/17 10:51:29    (KudjrwK1)
ゆきおさん こんにちは
わたしもゆきおさんと同じエリアで ふたつあげてもらった中の鉄紺セーラー服の高校でした
昨晩テレビでナイナイの矢部さんの幼馴染の女性が過激なスカート捲りされてとかで
わたしもそんな体験がしたかった… 思ってしまいました。

14
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 02:56:07    (NZtFbuHY)
え!?そうなんですか!勉強頑張って良い学科に行ってたんですね。凄いなぁ。そんな制服姿のお嬢様に、菜穂子さんに出逢えてたら…悪戯してみたかったです。菜穂子さん後悔ばかりせずに前を向いて下さいね。
15
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 04:46:30    (gq1o94XS)
ごめんなさい。お聞きしたいのですが、当時の制服はお持ちですか?菜穂子さん制服姿を想像してたら……見てみたいです。
16
投稿者:菜穂子
2022/11/18 13:12:53    (TV5j7TtL)
ゆきおさん
わたしが着ていた制服は処分しましたが 妹が着ていた
165A W66サイズの制服がそのままあります

夏服 冬服共に3着 夏服の上は6枚あります


17
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 15:16:38    (qQ2XTRMI)
妹さんのを貰ったんですね。時々着たりしてるのかな?想像しちゃいますね。それを着て悪戯されるのを想像してるのかなぁ。制服姿の菜穂子さん、スカートめくったりしたいです。制服姿のオシッコも萌えますね。
18
投稿者:菜穂子
2022/11/18 21:46:10    (Pu2AZ0G7)
アラサーの女性がセーラー服を着て 性的悪戯される妄想している
なんて… こういったサイトを見つけ自分の気持ちを伝えることが出来て良かったです。
19
投稿者:菜穂子
2022/11/19 02:10:02    (w4TwYW24)
夏服をよく着ていますが 学生の時は ブラジャーがサイズの関係で3段ホックになってしまっていたのですが
いまは一段とかもサイズも選べるようになり  姿見 越に透けるラインを見て
男子からからかわれる妄想  自分で霧吹きで背中を濡らし男子から悪戯された 気分になったり

鏡に映る セーラー服を着た女性が自分という感覚じゃなくて

この女の子 男子からこれから 悪戯されてしまうんだ!
とか さらに妄想が膨らんでしまうと 痴漢や着ているセーラー服や下着をわざと脱ぎ散らかすと
レ〇プの妄想に発展してしまったり…。

20
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/19 02:45:07    (ARJ2KJt2)
制服姿でえっちしてみたい。

下着も選べる幅が広がると楽しみ増えるよね
21
投稿者:菜穂子
2022/11/19 06:28:38    (KHulFBtx)
セーラー服を着る時には 当時の髪型とは違ったウイッグを
着けるの 下着はブラジャーとかカップに花の刺槌の入った
ものとか インナーは細紐のキャミソール とか着け分けているのです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。