ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/12/01 07:22:25    (yv.6uvRr)
菜穂子さん、おはようございます。私は個人的に菜穂子さんに興味を持ったのでお会い出来たらとは思いましたが、本来複数は好みません。信用できる人であれば良いのですが。みんなが暴走すると…時々酷い事する男も居るようなので。菜穂子さんが心配です。それでも構わないと言うのであれば別ですが…
93
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/12/02 07:59:17    (bedqF0rO)
おはようございます菜穂子さん。インナーは真美が着けていた物が想像出来ますか?想像出来るなら是非それを着けて欲しいです。真美を乱暴に凌辱し犯したいですね。
94
投稿者:菜穂子
2022/12/02 16:01:47    (tUbzk6TT)
ゆきおさん びんたつさんも複数での設定の件は
理解しました

わたしが手足を押さえつけられ 裸にされてしまった経験からの妄想でした

ここのサイトでまさか全てをお話出来るとは 思っていなかったから
内に秘めた願望をだしてしまったの…。
95
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/02 16:18:45    (uJ2Fs8oJ)
ここは、そういう欲のたまり場というか、吐き出す場というか…
出来ないことをできると言って、トラブル呼ぶのも違うしね

複数でと言うよりは、拘束具で逃げられないようにするが、妥協点になるのかな
事の最中を録画しておくのもあるけど、流出リスクがね…ウィルス対策しててもそういうのは恐い

誰かが吐きだしたら、受け止めたり、共感したり、場合によってはお応えしてくれることがあるのが、エロサイトかな
96
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/12/03 00:33:40    (GSus9I./)
自分の気持ちを吐き出して少しでも楽になれたなら良かったです。実際に行動する、しないは菜穂子さんのお決めになる事です。お会い出来ないのは残念ですがお話しできてよかったです。
97
投稿者:菜穂子
2022/12/05 01:52:06    (r7.rHjf2)
ゆきおさん びんたつさんには 気楽に思いをぶつけられたのに

プライベートでは 気になる人が居ても全くで 求められても
キスすら拒んでしまってフェイドアウトの繰り返し

先ほどは サーキュレーターの風を下から当て スカートが捲れ
困惑している 真美を喜んだり  夏服の背中を切り服で… 男子に悪戯されて
ブラジャーが透け透けにされていたの。
98
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/05 01:58:43    (z5cZHCzg)
顔が見えない分話しやすいはあるかもしれないね。
ここで話してる限りでは凄くいい子だと思ってる。

過去を過去として乗り越えないといけない時なのかもしれないね

真美を犯して、出した分のゴムを腹の上に並べてみるのも供養になるのかしらね
99
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/12/05 02:33:16    (YHLBVOrK)
菜穂子さんこんばんは、プライベートでは勇気が出ませんかぁ。思い切って真美を犯して貰いますか?真美の事を忘れないと菜穂子さん自身が幸せになれないような気もします。菜穂子さんは良い子だた思います。自信を持って、勇気を出して気になってる人と接してください。
100
投稿者:菜穂子
2022/12/06 09:38:40    (10B8aM7P)
ゆきおさんやびんたつさんのように わたしの思いを受け止めて
 もらえるのか怖い所もあります

 セーラー服を着て 違う女性になりきって 悪戯 痴漢等の妄想を
していると聞いたら 驚きますよね?。
101
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/12/06 10:09:59    (qT0tJdtZ)
おはようございます菜穂子さん。怖いと思うのが当たり前かと思います。お話ししてるだけで顔も知らないのですから。それと菜穂子さん、性癖は人それぞれですから驚いたり引いたりはしませんよ。少しは理解してる?したいと思ってます。ここでは出来ない話しもしてみたいですが…
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。