ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 13:47:45 (cHohB/yK)
泥酔した私は誘われるがまま連れられて訳も分からず服を脱がされ自分よりも2回りも大きな体に覆い被されながら突かれキスされ射精される、周りにいる男性も代わる代わる膣の奥まで突き刺して射精していく

そんな妄想しちゃいました///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/11 14:01:27    (r7ZhgUaA)
メールしましたよ^ ^
3
投稿者:   rk0000 Mail
2022/11/11 14:04:27    (MO4kJSt7)
願望は叶えるためにあります。
メール確認して。
4
投稿者:ひろ
2022/11/11 15:28:01    (WW9yrrJ5)
男にとっても、種付けプレスで女の子を犯すのってめちゃくちゃ興奮しますよ。
女の子に抵抗されるとなおさら興奮しますね。

女の子の脚を自分の肩に掛けるようにしてペニスを膣にねじ込むので、一番奥まで入る感覚がたまらないです。
しっかり膣奥まで入れば、女の子が少々暴れても逃げられることはないですし、そのまま女の子に覆いかぶさるようにして両肩をがっちり押さえるようにすると、女の子に逃げられないのと同時に、ペニスが膣奥の子宮口にしっかり刺さるように当たるので、そのまま子宮口を突くように種付けしたいですね。

イヤイヤって抵抗していても、女の子に無理やりでもキスすると、膣がキュッーと締まるのがたまらない。
体が拒むから膣が締まるのか、本能的にペニスを締め付けて射精を促しているのか分からないところが余計に興奮するなぁ。

種付けプレスの姿勢だと、膣奥にたっぷり射精しても、膣口が上を向いているから精液が膣口から溢れないんですよ。
一回の射精で興奮が冷めないときは、そのままもう一度犯して膣奥を突いてやったら、子宮口から精液をたっぷり流し込んでる感覚になって、本当に種付けって感じで興奮しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。