ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 11:57:30 (v/oZaMtG)
通勤電車でこっそり玩具つけてるのがばれて、
それをネタに脅されてレイプされたい。
こっちにも非(?)があるので抵抗もできないし、、、みたいな状況にすごく興奮しちゃう。

定期的に呼び出されてペット扱い、正処理道具扱いとか、ストレスの捌け口みたいにされるのに興奮しちゃう。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/07 12:41:16    (iIKdhp3r)
おもちゃはリモコンバイブが良いですね。

で、座った私の前に立ってもらってリモコンを操作する。
微かな振動音を聞きながら、どんな表情をするのか愉しみたい。

絶頂に達したら「この女、リモコンバイブで逝きやがったー!」と言ってみたい。
その後も「電車の中で逝くって恥ずかしくないの?」とか「皆んなに見られて満足か?」と言葉を投げかけ責めあげたい。

駅に着いたらホームの端まで連れて行き「どんだけ濡れてるのか見せてみろ」「さっさと脱げ」と全裸コートに。

それから、ざわつく向かいのホームに向かいM字開脚。
からの放尿。

そんな感じで羞恥心と恍惚感に溢れた顔を見てみたい。
3
投稿者:みい   mimymi_1986
2022/11/07 13:31:52    (92jgh2XY)
リモコンバイブ、、、いれてみたい。。。
そのまま電車とか、公園とかいってみたい。。。

そんな恥ずかしいことされたら、どんどん…ぬれちゃいます…。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。