ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 01:17:28 (udV8wNHF)
私は40代後半の既婚者です、2年位前から家庭内別居中です、旦那は仕事人間です。
旦那は別居するようになる少し前から安定剤飲んで寝てるから朝まで起きません。
旦那は2階の寝室で寝ていて、私は1階の寝室で夜中抜け出せます。

性的欲求を満たされたいです。
不倫経験あります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/11/05 10:56:50    (FNO4qdYo)
こんにちは!
どこ住みなのか分かんないですけど、近いならよろしくお願いします^_^
13
投稿者:涼太
2022/11/05 18:31:49    (kkXHREVg)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

14
2022/11/05 21:08:36    (SmfZLVf0)
こんばんわ。はじめまして。
レイプや痴漢が趣味なレイプ魔です。
旦那さんが寝ている時に忍びこんで犯させてもらえないでしょうか?場所は遠くても車で行きます。
ぜひ、スリルと興奮してみませんか?
ご連絡お待ちしております。
15
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/11/06 03:33:42    (EQMHWG4y)
こんばんは、もし自分で良ければ遊びに行きますよ。

貴女が満足するまでセックス、前戯、貴女がしてもらいたい事をかなえます。

もう一度牝になりませんか?

もし、良かったら連絡下さい。
16
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/11/06 10:27:28    (BoV/j8cK)
初めまして
深夜抜け出してって素敵ですね
寝静まってる頃に犯しに行きたいです

千葉になります
関東方面でしたら是非
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/06 13:19:17    (lYtsadEF)
旦那が朝まで起きないなら一階の寝室にお邪魔します。
18
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/11/09 12:27:47    (dyXfxuWu)
こんにちは、我慢できなくなったんですね
近めだったら、デカチンポを奥まで挿れて子宮の入口を掻き回したいです。
夜中なので服の下はノーパンノーブラで必ず来てもらい、だらしなく濡れてたらお仕置きで恥ずかしいことをしてもらうとかにしたいな。
メールしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。