ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 09:25:53 (Cjq5NUw1)
私は40代前半の既婚です、子供の事で旦那とは喧嘩ばっかりです。
今は下の娘と一緒に寝てるからもう2年くらいセックスレス状態なんです。
狭い家だから中々自慰も出来なくて最悪なんです。

結婚する前に付き合っていた元彼は結構遊び慣れて居てアブノーマルなエッチも一杯してくれたから‥。

年齢的に需要は無いのかな???

背は低くスレンダー系です、子供2人産んでいて少し胸は垂れ気味だけどEカップなんです。

薄手のニットのセーター着ると結構目立っちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kenya ◆jvBtlIEUc6   kenyasama Mail
2022/11/22 09:45:51    (5Qp957bV)
都内、50代前半です。
日中、友達と会うとかで家庭を空けられれば…されたいことは、叶うと思うよ。

3
2022/11/22 09:46:52    (WzxGmoep)
需要はたくさんありますよ
4
投稿者:のぞみ
2022/11/22 09:48:53    (Cjq5NUw1)
二世帯住宅で1階は旦那の両親がずっといるんです。

狭い家だから‥。
5
投稿者:Kenya ◆jvBtlIEUc6   kenyasama Mail
2022/11/22 09:49:38    (5Qp957bV)
昼からやってる会員制のメンバーズバーがあるから一緒に行って、居合わせた男性達に性欲を満たしてもらえば良いかと(*^^*)

3Pとか4Pも叶うよ(^_-)-☆
6
投稿者:hiroki-s ◆6F9SnKsOsg   hiroki-s Mail
2022/11/22 10:33:41    (Vv4Nsb0d)
性欲が溜まって悶々としてるのに
満たされず我慢してるの辛いですよね・・。

誰にも秘密の彼になって
週1くらいで密会して
苛めてあげたいな。

どんなプレイを楽しみたいですか?
のぞみさんのこと教えて欲しいです。

僕は大阪に住んでる優しいSなおじさんですw

7
投稿者:SP   smpn4322
2022/11/22 10:33:42    (RKwzMsIU)
こちら関西ですが
お近くならお話相手、いや
それ以上になりたいです^^
8
2022/11/22 10:34:16    (0sYZUUrg)
おはようございます♪
都内東部住み51歳です^ ^

メールでお話しませんか?
9
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/11/22 10:35:49    (QVOM4O5s)
こんにちは
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

2年もレスでオナニーもできなくて喧嘩ばかりではおかしくなりますよね。

一度味わった快楽は忘れられないですからたっぷりまたいじめたいです。

身長が低くスレンダーで胸が垂れ気味のEカップとはたまらない!
目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めをしたくなります!
10
投稿者:のぞみ
2022/11/22 10:51:18    (Cjq5NUw1)
元彼に膝曲げた状態で束縛されちゃって電マで責められちゃって変になっちゃった。
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/22 18:24:28    (4z/bBOAk)
年齢的にも需要はありますよ。同県なら是非お会いしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。