ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/21 17:49:59 (Me.v7Gyd)
27歳の子無し人妻みみです。
夫とは大学で付き合って結婚しましたがレス気味です。仲は悪くないです。
顔は自信ありませんが体型はいい方だと思います。
もちもち気味の普通体型、Dカップでお尻が大きめです。

肉便器願望がありますがイケメンのヤリチンみたいな人は苦手で、現実的に考えるなら独身の30代の方がいいです。
でも妄想ではえっちな漫画みたいに気持ち悪いおじさんに使われるのが興奮して濡れます。
ただ、実際対面したら拒否してしまいそうで無理だったんですけど、最近壁にハマって上半身と下半身で別の人に犯される漫画を見つけてすごく興奮しました…

下半身の方なら汚いおじさんでも見えないから行為の後に対面して「こんな人に犯されたんだ…」って興奮できる気がしてます。
上半身は私のタイプの人選んでキスとかフェラとかしてあげたいです。

下半身の上の壁に私の写真を貼って、1回~円と書いて側に募金箱を置いて、お金払えば誰でも使える性処理便器にして欲しいです。

性欲の溜まった人妻の妄想でした、読んでいただいてありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cafe好き   caca3854 Mail
2022/11/21 17:56:04    (KacP.uuE)
めちゃ興奮しちゃう妄想ですね。
上半身と下半身で別々に..って
私はどちらを選んでもらえますかね。。(^^;)

3
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2022/11/21 18:01:27    (Me.v7Gyd)
cafe好きさん、レスありがとうございます
私の勝手な妄想で良ければですが、
上半身は私のタイプの年下イケメンか30代前半の爽やか系の方とキスやフェラでいちゃいちゃしたくて
下半身は禿げてたり毛深かったり巨根の40後半くらいまでのおじさんや童貞の方に1回~円でたくさんの人に使って欲しいです…
どちらに該当しそうですか?笑
4
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/21 18:17:17    (ReW5agt5)
みみさん、初めまして

下半身に残念ながら該当するロンドンです

顔合わせを逆にせずに、ホテル待ちあわせとかで無理矢理犯されて肉便器化とかはどうでしょうか?
5
投稿者:cafe好き   caca3854 Mail
2022/11/21 18:24:26    (KacP.uuE)
みみさん

30代前半のボーダーで区切られちゃうから
下半身担当になりそうですね。
でも頑張りますよ。ねちっこくね 笑
6
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2022/11/21 18:27:11    (Me.v7Gyd)
ロンドンさんレスありがとうございます

私の下半身で満足していただけるでしょうか…
あと私の下半身だけに1回いくら募金したいって思いますか…?

顔合わせは下半身でお相手する方とは終わってから顔合わせがいいですね。
ただ現実で壁にハマれて部屋が別なとこなんてないと思いますし勇気もまだ出ないので一つの妄想として楽しんでもらえたらみみは嬉しいです
7
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2022/11/21 18:29:23    (Me.v7Gyd)
cafe好きさん
あら…終わってからお話しましょうね?笑
旦那が相手してくれないのでねちっこく逝かせて下さい
8
投稿者:cafe好き   caca3854 Mail
2022/11/21 18:32:34    (KacP.uuE)
終わってからのお話は楽しそうですね。
いっぱい逝っちゃった後で息を整えてから
たくさん話しましょう ww
みみさんとは仲良く話せそうだな 笑
9
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2022/11/21 18:36:23    (Me.v7Gyd)
cafe好きさん
終わった後、私がここにいる人全員とえっちなことしたって興奮しちゃいそう…笑

あと質問なんですが下半身だけ使えるとして1回いくら募金箱に入れたいって思いますか?よくあるえっちな漫画みたいな妄想なので10円とか100円で私は考えてるんですが…安いかな
10
投稿者:cafe好き   caca3854 Mail
2022/11/21 18:44:40    (KacP.uuE)
みみさん

ワンコインなんだ 笑
おひねりみたいに1000円をみみさんのパンツに巻きつけて
パンツづらされて使われるのも悪くないのでは?笑
11
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2022/11/21 18:50:21    (Me.v7Gyd)
cafe好きさん
ワンコインで使われちゃうの興奮しちゃいます…
貯金箱いっぱいになるまで犯されたいくらいムラムラしてる

それもいいですね!使用済みゴムとお札挟んでもらうのもいいかもですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。