ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 13:41:11 (x1HiujGe)
お久しぶりです
タイトル通りオナニー狂いになってしまった透子です
先月生意気な後輩の男の子と一悶着あって恥ずかしい目に合わされてしまいました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 13:48:08    (x1HiujGe)
些細な内容で口喧嘩と言いますか売り言葉に買い言葉と言うか言い合いになってどっちが正しいかゲームで決着する事になりました
ゲームの内容は大した事ないので割愛させて貰いますが、私が勝っても納得のいかない後輩がくすぐり対決なら負けないと豪語したので調子に乗って対決してしまいました
3
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 13:58:25    (x1HiujGe)
ルールは簡単で交互に3分ずつ腋に腰に足の裏の3箇所をくすぐりギブした方が負けってルールでの対決でした
先行は私で色々くすぐるも多少の笑いで終わり余り効果が無く交代、後輩の番になり探りを入れる様にくすぐってきたものの交代、再度私の番になったけどやはり効果が薄くお互いがジリ貧状態で進みました
4
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:03:28    (x1HiujGe)
実を言うとそう思ってたのは自分だけで後輩曰く最初の時点でツボを突き止めて徐々に責めていこうと思ってたと後日言われました
何度目かの後輩の番になり今までの様な責めではなく腋を中心にネットリとした責めに代わり蓄積してた快感が爆発した感覚になって震える様に少しだけオシッコ漏らしてしまいました
5
投稿者:せー   nalnal0382 Mail
2022/11/21 14:09:56    (5knoMZbu)
オナニーいいですよね
体験談読んでますよ
6
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:10:13    (x1HiujGe)
もちろん臭いでバレてしまい恥ずかしさと惨めさで弱味を握られた感覚になり悔しくなって再度くすぐりゲームを持ちかけました
受ける条件として後輩が一方的にくすぐり耐えられたら私の勝ち、もし負けたら一週間の間ちょっとだけHな罰ゲームをするって内容で決まりました
7
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:24:21    (x1HiujGe)
体験談読んで頂きありがとうございます
続きです
内容は制限時間が10分でそれに耐えられたら私の勝ち、ギブやお漏らししたら私の負け、お漏らしを判断出来る様に水着に着替えての勝負となりました
まあ結局の所ギリギリで(余裕で)また負けてしまいました
今回も軽くお漏らしでしかも目に見えて股間が濡れてるのを目撃される始末です
8
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:32:13    (x1HiujGe)
そして罰ゲームとして今後は下着を付けずにノーパンで一周り小さいピチピチのスパッツで生活させられる事になりました
スカートの下だから余り気にしてませんでしたが次の挑戦権がある一週間後にそのスパッツのままくすぐり対決が待ってました
よくよく見てみるとビラビラの部分が少し盛り上がってたり毛が数本飛び出てたり変に卑猥に見えてしまいお漏らしの前に見られてる興奮で濡らしてしまうんじゃないかと不安でしたが羞恥と相まって今度は盛大に漏らしてしまい変な性癖に目覚めそうです
9
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:39:49    (x1HiujGe)
読み返して分かりにくい部分があったので補足します
お漏らしは1回目が少しチビッた程度で誤魔化しましたが2回目はシミに関しては分かりにくかったですが明らかにオシッコの臭いが充満して確実にバレ、3回目は完全に盛大なお漏らしで水たまり状態です
10
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 14:56:39    (x1HiujGe)
そして先週と先々週の罰ゲームの代わりにルール変更がされ足裏の代わりに内ももと膝裏が追加、手を頭の上で組んで脇見せスタイルになり今日負けたらガニ股が追加される事になってしまいました
勝負事になると熱くなりすぎて見境無くなってしまいますがちょっと後悔しつつも最近では興奮が増えつつあります
今日はどんな惨めな負け方するのやら

11
投稿者:透子 ◆XnMZGACHjc
2022/11/21 15:00:57    (x1HiujGe)
再度補足ですがそういう格好や場所をくすぐる代わりに性的な場所を触れた瞬間に後輩の負けになるので変な事は起こらないと思います
まあガタイのイイ女のお漏らし姿を目の前で数回見てる状況は割りと変な事だと思いますが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。