ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 12:00:12 (e2R0Wlap)
私は中学生なりたての頃にレイプされた事があります。
初めてで痛くて怖くて泣きました。
それから同じ男に何回か呼び出されやられてました。
それから10年以上その事を思い出して毎日毎日オナニーしています。
一日に10回以上はいかないとやめられません。
あの時のレイプで精神的にも壊されたのだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和人 ◆R479fkONvI   shiyo5916 Mail
2022/10/16 12:38:51    (1BAWqQFm)
壊れちゃってるね、ゆかりちゃん
本物でイかせてあげようか
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/10/16 13:24:15    (CW9wUnuP)
過去に掲示板で知り合い、
レイププレイした女性も、
高校生の時にリアルレイプされた経験があるそうです。

彼女もそれ以来、
レイプされることにのみ興奮するようになり、
私とプレイした時も、
願望が叶ったのか、イキ狂いました。

レイプされて
ゆかりさんと同じようになる女性は
結構いるのかも知れませんね。



4
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/10/16 22:46:41    (dV/i6Wug)
精神的に壊れてるまではないかなと。。
きっと10年たって、精神的に乗り越えて、性的に興奮すること覚えたんですよー
10回以上なら相性の良い男に会えたら毎回達成できますよー
5
投稿者:ひろ
2022/10/16 22:56:43    (vVOXaABI)
それは、その男に精神的に壊されたというより、ゆかりちゃんが元々持っていた本能を呼び覚まされるきっかけになったということじゃないでしょうか。

幼い頃は性的なものに興味を持たないように教育されてきているものの、少女でも中学生くらいになれば女の子としての性欲も、体の成長も現れてきますよね。
そんな時に強烈な体験をさせられると、理性とは別に、本能的な部分が大人以上に強烈に刺激されるんですよ。

縛られたりして理性では拒めない状態で、まだ男性を受け入れたことのない狭い膣に、ゆかりちゃんに激しく欲情した男の大きく硬く勃起したペニスを強引にねじ込まれることで、生殖という面での女の子の本能に否応なく体が呼び覚まされるんです。

しかも、何度も呼び出されて行為を強要されたんですよね。
女の子の膣は、本人の意思とは関係なく、自分の体を強く求めるオスの性器にちゃんと馴染むようになってるんですよ。
しかも、初めて体の奥に別の人間の体液を注入されるんですよ。
しかも生理があって排卵が始まる年代なら、女の子にとって特別な意味を持つ体液を子宮口の前にたっぷり注入されるかもしれないんです。

そのような経験は、当然ゆかりちゃんの体と心に強い影響を与えるでしょうね。
初めて体液交換させられた男のことは、ちゃんと体が覚えてるんじゃないでしょうか。
6
2022/10/17 02:54:48    (G9CD2Qdg)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
7
投稿者:ナオ
2022/10/18 15:01:29    (4bR0VXWZ)
私の元カノもゆかりさんと同じ目に遭って、同じような後遺症に悩んでます。
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。