ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/14 01:28:32 (VvDQDm71)
昔から犯され願望が強く、男の人に乱暴に扱われながらちんぽを突っ込まれると興奮します。昔はアザができるほど噛まれたり、四つん這いになってペット扱いされながら靴べらでスパンキング。ヨダレが垂れるほど興奮してあそこが疼きました。
調教されたい…痴漢されたい。顔に熱い新鮮な精液をぶっかけられたい。アナルもいじめられたい。

いじめられるとめちゃくちゃ興奮します。いじめてる男の人ってエロすぎだし、いじめてるだけでちんぽおっ勃ててる変態って可愛くて好き。
最近はそんな想像をしながら風呂場でオナニーしてます。クリにおもちゃを当てながら奥を太いのでぐちゃぐちゃに掻き回すとすごくやらしい気分になって気持ちいい。
はあ、ほんとにセックスが大好き。おっきく育ったちんぽ舐めたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/14 01:39:22    (Tc21F5P4)
関東住みでおじさん大丈夫なら会いたいな。
カカオjkco117
3
投稿者:りゅう   01000053150
2022/10/14 01:50:05    (GSRv.3j9)
全身ザーメンまみれにして調教したい
4
2022/10/14 01:58:36    (fzjA.Is.)
素晴らしいですね!
5
投稿者:オノマトペ ◆n1REeRsji6   endless-nights Mail
2022/10/14 02:05:39    (cuahQ6yE)
手足をガムテープで固定して、抵抗できなくしてから犯したい。
もちろんゴムなんか使わない。
たっぷりクンニして濡らしてから、ゆっくりチンポを挿入して、けど最初は入れるだけ。なかなか動かさない。
あなたが「チンポ動かしてください」って言うまでじーっとうごかさない。
言えたらご褒美にガンガン突いてあげる。正常位の後はバックで。最後は種付けプレス。ガスンガスン突きまくって、最後に精子を顔にぶっかける。気持ちええやろなー。
6
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/14 04:35:29    (J7/oTC4T)
こんばんは
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)
ゆきさんのようなドMさんは大好きです。
首輪にリードをしながら四つん這いにさせてオマンコを見ながら言葉責めにスパンキングからパドル、一本鞭、イラマチオ、アナルにローションを使い指でほぐしながらローター、アナルバイブ、アナルパールを使って拡張しながらオマンコとの2穴責め、拘束して快楽責めからたっぷり犯したいです。
まずは興味があるお話からはじめませんか?
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

7
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/14 05:06:03    (X6ZrfSiW)
おはよう。51歳の絶倫変態おじさんです。連絡ください
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/10/14 07:15:57    (TV6764GL)
今は普通のセックスでもする相手はいないの?
9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   nameinu0127 Mail
2022/10/14 07:24:52    (t1jdevU6)
舐めたい?アソコにもアナルにも玩具をぶち込んで貰ってイラマで犯されたいんじゃないの?
10
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/14 09:14:51    (.VRKcWvd)
ゆかさんおはようございます。

貴方の投稿を読んで凄く嬉しいです^_^
貴方が俺の様な女を虐める時に夢中してビンビンになっている男が可愛いと言ってくれるなんて感動して苦しい程興奮して勃っています^_^
貴方の口から泡が出る程指、ペロ、玩具等で焦らして貴方が我慢出来ない状況になったら奥を激しく責めたいです^_^貴方を手マンしながら激しいイラマしたり、玩具を当てながら突いたり、ローターが入ったままチンコ挿れたりしたいです^_^

俺は貴方に気に入りましたので欲しいです!興奮する変態ドSヤリチン面を全部見せて上げるのでセックスしまくりましょうか?

俺は30代都内住みです。カカオchoicepaperplace に連絡下さい。
11
投稿者:ナオ
2022/10/14 10:23:54    (EkPmzD26)
ゆきさん、色々話してみませんか?オナニーのオカズくらいにはなるかも(^^)
黄色 surf3133
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。