ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 00:24:18 (w62IlGkv)
最近旦那と喧嘩して色々ストレスで泣きたいけど泣けないので多分犯されたら泣けるし色々失うので後悔ないと思うので好きなように犯されたいですそして泣きたいです。

場所は愛知に近い場所に住んでる方が会いやすいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/10/06 15:30:35    (Ibg5qbA5)
旅行がてらに楽しめる試みですね。

いいな近場なひとは。
23
投稿者:とも   tomo202003
2022/10/06 16:11:14    (6dxvzwSG)
夜の遊歩道や公園で、しごくための「穴」ぐらいの感覚で惨めに使ってあげたいですねぇ・・・
24
投稿者:(無名)
2022/10/06 18:56:18    (w62IlGkv)
19番さんメール送ったのですが来ましたか?

20番さん移動とは?

21番さん誘拐も監禁も出来ないのに夢見すぎです
本当に出来るなら好き勝手使っていいですよ

22番さん是非愛知に来た時に

23番さん穴として使っていただければ
25
投稿者:タカシ ◆QvPcYjRvJU   1969adg
2022/10/06 19:14:30    (4pz7GOuJ)
19番ですけど、メール来てないです
26
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2022/10/06 23:02:15    (jG.yepQe)
愛知住みです。メール下さい。
27
投稿者:友哉   yuya1221 Mail
2022/10/07 09:05:47    (kzRaJJi8)
11です

着替え、よろしくおねがいします。
抵抗激しそうなので、手錠など用意しておきますね

メールお待ちしております
28
投稿者: ◆KXnPb7WNOE
2022/10/07 12:35:16    (hX0aymO2)
愛知住みの50歳、変態Sです。
犯され後悔しながらも泣きながら逝きまくってみないか?
連絡待ってるよ。
29
投稿者:タカ
2022/10/08 02:01:48    (kVroXmfw)
静と愛の境なら連絡して
昼間なら都合かつくから
myodo689@meruado.uk
30
投稿者:本郷 ◆PUwqTfQLqY   hongou Mail
2022/11/07 21:21:44    (NEJfp03b)
願いが叶ったのなら何よりだがな

メールなら話せるというのなら待ってみる

踏み出すか否かは自分次第だろう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。