ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 02:50:23 (dBh770wB)
中出しされるの何であんな気持ちいいんだろ?奥に注がれる感覚はほんとに癖になる。
何十人もの精液でお腹ぽっこりとかファンタジーすぎるけど憧れる。妊娠絶対しないならなぁって思う。
でも、妊娠のリスクと恐怖を感じながら身勝手に暴力的に射精されるからこそゾクゾクするのかな…精液溢れてこないように栓とかされて過ごしてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 03:09:37    (UdajU4nx)
さすがに精液でお腹ぽっこりとはいかないですが、何人にも連続で犯されて射精されたら、膣の中は精液だらけで、膣口から勝手に溢れ出して来ますよね。
しかも、誰の精子かも分からない「ミックス精液」。。。無責任極まりない状況ですね。

膣口に栓をするんじゃなくて、いわゆる「まんぐり返し」の姿勢にさせて、膣口が上に向くようにしながら、太すぎず細すぎないバイブを挿れるんですよ。
バイブが注射器のピストンみたいになって、バイブをゆっくり挿入するにしたがって、膣の中に溜まったミックス精液が子宮口から強制的に注入されるんです。

膣口の隙間から精液が溢れないように、ちゃんと隙間ができないようにゆっくりバイブを出し入れするといいですね。
グチュという音と、膣奥に圧力が加わって、何かが奥に注入される感覚は、女の子にしか味わえないんでしょうね
3
投稿者:(無名)
2022/10/05 03:15:49    (dBh770wB)
なるほど、まんぐり返しにしておくんですね
そしたら子宮のほうにたまっていくから流れ出ちゃうこともないし精液入ったまんま…
ピストンでどんどん奥の方に押し込まれて受精しちゃう
うわあえろすぎる…

4
投稿者:(無名)
2022/10/05 03:32:35    (UdajU4nx)
男が射精するためには、女の子の膣でペニスを擦って刺激する必要があるから結構激しく奥まで突くように犯されると思うんだけど、それでたっぷり精液が膣に溢れたら、まんぐり返しにして、ゆっくり子宮に精液を注入するのが興奮するね。

ガンガン突かれてると膣奥の感覚は鈍くなって生温い精液を注入される感覚くらいしかないけど、膣内にたっぷり溜め込んでから、動かさないバイブをピストンみたいにしてゆっくり膣に挿入していったら、膣口から溢れないようにして行き場を失った精液が、子宮口の締まりを押しのけて、ビチュッ。。。ビチュッ。。。って中に精液を押し込まれる感覚がするかも。。。

女の子が強制的に種付けされて感じがして、オジサン的には異常に興奮しますね。
なかなか子宮口が開かない強情な女の子なら、クリトリスや乳首を刺激しながら、女の子の本能で子宮口が開くようにしてあげたいです

5
投稿者:(無名)
2022/10/05 03:37:41    (dBh770wB)
妊娠したら困るからやだやめてって口では言うんだけど、、レイプなのに気持ちよくておかしくなっちゃう、抗えないみたいなシチュエーションにどきどきします
自分の体を好き勝手にいじられて遊ばれるみたい
誰のかわからない精液で子宮満たされて孕まされたい…
6
投稿者:(無名)
2022/10/05 03:48:44    (UdajU4nx)
男から見れば、女の子の体って性欲を刺激される唯一無二の大切なものなんですよ。
「オナホ」扱いみたいな、モノ扱いじゃもったいない。。。

女の子が理性では恥ずかしくて見せられない場所。。。
でも、女の子の膣は、男の勃起したペニスを受け入れて、膣に中のヒダが男のペニスに絡みついて、たっぷり膣内に射精させるための器官なわけです。

口ではイヤイヤって拒んでいても、女の子の膣は射精されるためにあるわけで、男はそこに欲望を感じるんです。
妊娠したら怖いという理性とは裏腹に、熱くなってくる膣は射精された精液を、活きのいい状態で溜め込む働きがあって、女の子がイク時は、膣が波打つように収縮して、バイブで押し込まなくても女の子自身が精子を子宮口から吸い込むんですよ。

投稿みたいな願望があれば、理性で抗えない状態が、一番本能が活発になるかもしれないですね。
たっぷり溜め込んだ精液を、ピストンのようにバイブでゆっくり押し込むようにして、レイプでもイケるように可愛がってみたいですね
7
投稿者:(無名)
2022/10/05 04:09:30    (dBh770wB)
ちんちんを入れる専用の穴があって、精液を受け入れるための子宮があって、女の子はなんとか中に出してもらおうと求めちゃうように身体が出来てるって考えるとなんだかすごい。
レイプなんかでイっちゃったらもう戻れなくなりそうです。
8
投稿者:(無名)
2022/10/05 04:36:23    (UdajU4nx)
男から見ても、女の子はすごいですよ。

男と比べて、大人しそうで、いつも綺麗にしてる子だって、裸に剥けば男の人のペニスを受け入れる膣があって、その奥は子宮口から子宮に繋がってる。
膣の中は、小さいヒダや突起があって、男のペニスを刺激するようになってる。膣に出し入れされたら、ヌルヌルに潤ってヒダや突起がペニスに絡みついて、男の本能を刺激して、たっぷり射精してもらえるように、体は反応するんですよ。

クリトリスがあるのは、男の人に見られる場所に、強く感じる場所を見せつけて、たとえ強引に犯されていても、クリトリスを刺激され続けると、ちゃんとイケる子にされるための場所。
犯されて射精されたのに、クリトリスを時間をかけて刺激されたら、ちゃんと膣がキュンキュンと締まって、射精された精液を受け入れられる子になるんですよ。

排卵直前の子が、隠し持った性欲を刺激される状況で犯されたら、理性でイヤイヤって拒んでいても、ちゃんと排卵して受精することもあるんですよ。
カップルでの義務的なセックスより、お互いの本能が刺激されるセックスや強姦の方が、生物的には妊娠しやすかったりもあるかもしれませんね。

いつも大人しそうで可愛い女子なら、逆に裸に剥いて本能を試してみたくなりますね
9
投稿者:涼太
2022/10/05 13:18:46    (GboDPf29)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/10/07 18:35:13    (Oyq9M.aX)
同県なら叶えてあげます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。