ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:梁瀬
削除依頼
2022/10/30 15:04:45 (LZU1tTfT)
先日男友達にどうしてもと頼まれて手コキとフェラをしたときから、性欲が溢れて止まりません。フェラして息がしづらくなったときに乳首を摘まれた感覚が気持ちよくて、もっと酷くされたい気持ちがあります。
かといって自分から誘えるような勇気も無いし普段は真面目な人間として生活しているので、友達に言って発散とかもできません。勉強もなかなか手につかず、困っています。圧倒的な力でめちゃくちゃに酷く犯されたいし、肉便器として扱われたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろごま   kurogomaa
2022/10/30 15:11:07    (75tWAJX/)
もし良かったら肉便器迎えに行くよ
車あるから拉致してレイプみたいにプレイもできるよ
カカ:kurogoma14まで連絡してね
3
2022/10/30 15:23:29    (dgi7v2SZ)
才能がありますね!
かかお
diwali0722sb
4
投稿者:梁瀬
2022/10/30 15:30:06    (LZU1tTfT)
合意の有無は問わずレイプをした事がある方や肉便器として人を扱ったことがある方の体験談聞きたいです
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/10/30 15:39:52    (Mqil4tBe)
梁瀬さん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

男友達に酷く責められたことで、
M性が目覚めてしまったようですね。

実は私、まさに先週、
このサイトで知り合った女性とレイププレイを
したばかりです。

事前にお会いせずに
シティホテルに侵入してレイプしましたが、
やはり抵抗する女性を押さえつけて
凌辱するのは最高ですね。

メール頂ければ、
今回や過去のレイププレイの詳細など
体験談をお話しします。
6
投稿者:元気   hashigenki
2022/10/30 15:48:12    (DpTYpOAB)
肉便器女は望んでなってるからそりゃなんでもありですよ。
7
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/10/30 16:31:47    (syQpRNGg)
こんにちは!
肉便器みたいに扱って欲しいんですね。
よかったら詳しい話し聞きたいので連絡欲しいです^_^
8
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/10/30 16:33:49    (CU//3plp)
梁瀬さん

初めまして
40代で都内住みのロンドンです

合意レイププレイは数回あります
場所はホテルから自宅、公園など

内、一人は肉便器として色々と楽しんでおります

詳しい体験談などお話しますよ

なんねっとメール、もしくは
supermoon99999@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/30 16:55:24    (ra/ZMe8o)
深瀬さんこんばんは!

投稿を読ませて頂きました。レイプごっこのプレイの経験者です。貴方の様なM体質女性を満足させるのが大好きで貴方を圧倒的に犯して上げたいです。

日常的な生活の精神的な限界以上性の快楽を経験してみたいなら俺の性奴隷になってみませんか?

気になったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代都内住みです。
10
投稿者:mako ◆hP9XLkiiYo
2022/10/30 17:34:08    (jSrNoY8l)
過去、色々あるので気になるようでしたら黄色送ってください。
お話させてもらいます。
makot0927です。
11
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/10/30 20:12:15    (640S3TbT)
口一杯、まんこ一杯に太ちんぽ突っ込んで気持ちよくなろっか?
何度も何度もしたげるから、今度はセックス狂いになるかもやね(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。