ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/29 16:44:24 (Bogp0fyj)
実際にされたら恐怖しかないでしょうが、犯され願望ならあります。
休みの日で何も予定ない日は目的もなく市街地へ。
下着は着けずに電車に乗り痴漢されることも少し期待してます。
電車の中では痴漢されてそのまま強引に連れられてトイレで犯されるって妄想してるので、電車を降りるころにはアソコは凄いことに。

電車を降りたらブラブラしながらトイレでオナってる変態です。
実は今日も実行していて、すでに一人で3回しちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/29 17:04:00    (/fIqpfBA)
遭遇してトイレに連れ込んであれこれしたい
3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/10/29 17:06:49    (ZKd8Q089)
こんばんは!!
ゆずちゃんの背後に立ちスカートの上から触り中に潜らせパンティーラインをなぞってお尻揉み食込みに沿ってたっぷり濡らしてあげたいなぁ!!その後電車を降りて一緒にトイレで濡れた場所を舐めたいなぁ!!
4
2022/10/29 17:28:50    (kvMZEujS)
大阪に住んでいます。
身長180、体重65の
普通の体型で清潔な感じです。
性格は温厚で社交的です。
よろしくお願いします。

5
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/29 17:39:56    (a7HuT0uT)
ゆずさんこんばんは、

まだ帰りませんか?まだ帰っていないなら会いたいです。貴方の妄想を叶えたいです。
カカオchoicepaperplace に連絡下さい。

俺は30代で都内住みです。
6
投稿者:翔斗 ◆b4veIA3bBE   type.hsk Mail
2022/10/29 18:26:21    (T5w2FAZX)
こんばんは。
上手に一人遊びを楽しんでるみたいですね。
色々とハプニングを期待しつつ、興奮しながらトイレに駆け込んでいやらしい事をしてるんでしょうね。
自宅でするのとはまた違うでしょうしね。
7
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto
2022/10/29 19:17:42    (G6Nno55s)
とあるサイトで日記沢山書いてたゆずちゃんかな?
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/10/29 20:58:58    (7OZzLMIM)
ゆずさん、初めまして。

実は昨日、
ゆずさんと同じように
レイプ願望があってナンネットに書き込んだ女性と、
都内のシティホテルを舞台に
レイププレイしました。

事前に会ったりせず、リアル感を演出しただけに、
かなり興奮しました。
やっぱりレイププレイ最高ですね。

ゆずさんの願望も叶えて差し上げたいです。

興味があればメール下さいね。
9
2022/10/31 18:03:59    (yDKfHdt8)
関東住みでおじさん大丈夫なら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/03 18:52:00    (P6wBvOpP)
見つけたら犯してあげるのでメールで場所を教えてください。
11
2022/11/03 21:41:56    (Kvvb/u3X)
27才都内住みです
えろ、、
デートしません?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。