ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 17:26:42 (meHprWJ1)
夫とのエッチは満足できない。
乳首も触ってくれない、クンニも手マンもされたことない、中も気持ちよくない。
だからもう何年もレス。

本当は、たくさん責められて、犯されたい。
いろんなところ開発されて、おちんぽ様の奴隷になりたい。
自分が牝なんだと自覚させられたい。

でも夫には無理なのわかってるから、そんな人が現れてくれたらいいのにな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/09/17 17:49:35    (tarYIzAw)
旦那さんと性的に合わないのは、
本当に残念ですね。

私はまさに旦那さんと逆で、
女性を責めるのが何よりも好きなくらいで、
逆にクンニや手マンをしなかったことが
ないくらいです(笑)。

特に女性を開発するのは
男冥利に尽きますよね。

旦那さん自身はセックスが好きじゃないのかな?

メールか黄色でいろいろ話しませんか?
黄色はjanin423です。
3
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/17 17:49:44    (iqXAZZnI)
旦那さんには内緒の、淫乱な願望があるんだ?
毎日そうやって犯されること想像して、一人で慰めてるのかな?
4
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/09/17 17:49:57    (LaerwIWB)
もったいないね。
何のために女として生まれてきたのか自覚させるくらい、何度も激しく犯して専用のメスにしたいね。まずは手マンだけで何回もイキ狂わせたい
5
2022/09/17 17:52:55    (zxO5BFGG)
同地方なら犯したい
6
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/09/17 17:57:49    (tk5EBsgh)
申し訳ないがそれはセックスというよりは
生身の女性が目の前に居る
ただのオナニーだと
7
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/09/17 18:01:58    (tk5EBsgh)
俺が言うのも
おこがましいが

北海道なら連絡して
8
投稿者:りん
2022/09/17 18:09:00    (meHprWJ1)
レスありがとうございます。

きっと興味がないんでしょうね。
一応クリは少し触ってくれますが場所わかってなさそうでいつも中途半端…。

そうです。
そんな妄想をしながら一人で慰めてます。

北海道ではないのでごめんなさい。
9
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/17 18:29:45    (iqXAZZnI)
逆に中途半端に触られると物足りなさが強くなるね

ホントは無理にでも脚広げさせられて
クリを吸われながら舌で転がされて
同時に手マンで恥ずかしい音ぐちゅぐちゅ響かせて欲しいんだ?

オナニーではいつもおまんこどろどろに汚してるのかな?
10
投稿者:りん
2022/09/17 19:12:39    (meHprWJ1)
たくさんいじられておかしくなりたいです。

一人で慰めるときの方がぐちゅぐちゅかもしれない。
11
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/17 19:16:53    (iqXAZZnI)
色んな人に旦那とするときより汚してる
りんのまんこいじめて欲しいんだ?

今日も物足りなくて、犯される妄想しながらかき混ぜた?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。