ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 07:20:08 (mvsucPzu)
高1女子です。
まだ経験もないので、もちろんレイプされたいわけではないんです。
痛いのは嫌だし怖いのも嫌。
だけど、この夏、ひょんなことから何か自分がおかしくなってしまったみたいです。
父の仕事の関係で両親はこの夏はNYにおり、不在でした。
家にはほかに6歳年上の仲のいい兄がいます。
大学を中退したけどソフトウエアの会社に入り、得意のプログラミングで結構稼いでいる、尊敬する兄です。
今はリモワ中心で家事全般なんでもしてくれるので、つい甘えてしまいます。
(私も料理と洗濯はけっこう頑張りました)
夜はいつも兄と映画を見ます。
兄のチョイスで、配信だったり、ツタヤで借りてきたりです。
その日の映画は、ある若手人気女優がでてくるものでした。
「この女優、なんとなく文乃に似てるよな」
と兄が言ってくれ、まんざらでもなく嬉しかったです。
ところが驚きました。
映画中盤に、その女優が黒人数人にレイプされるシーンがあったのです。
悲鳴を上げながら後ろから前から乱暴される凄惨な描写です。
強姦された後、その子が泣き咽ぶシーンは余りに痛ましかったです。
兄はバツが悪そうで、そそくさとリモコンを操作し、終了してしまいました。
「悪い…こんな映画だと知らなかったから…。やっぱこっちにしよう」
別の映画に切り替えました。
でももう私の頭には入ってきませんでした。
終わって自室に戻っても、あのシーンが頭を離れません。
あんなふうにだけはされたくない。
だけど…好きな人だったら…力強くやられたい。
そんな気持ちが高ぶってしまったのです。
私は自分が強引に押しかかられて犯される状況を想像しながら自慰をしてしまいました。
布団を丸め自分がしたから抱きかかえるようにして、下着を外し、自分の手で胸や秘部をまさぐりました。
すると、ものすごい緊張感と興奮で、凄まじい快感がこみ上げてきました。
秘部はびしょ濡れです。
「うあああああっ!」
必死に声を押し殺そうとしましたが、かなりの声量だったと思います。
隣室の兄がすっ飛んできました。
「文乃、どうした?」
私はあわてて布団をかぶりました。
「な、なんでもないよ、へんな夢を見ただけ」
兄は心配そうにベッドで布団にくるまる私を見ていました。
散乱する下着にハッとしたようで、「そうか…じゃ、お、おやすみ…」とぎこちなく去っていきました。
多分、私がなにをしていたのかを見破ったのだと思います。
恥ずかしさがこみ上げてきました。
それ以来、案は妙に私を気遣ってくれます。
かつては「家事、お前もちゃんとやってくれ!」みたいな小言が多かったですが、あれ以降は何かやろうとすると、「無理しないでいいからね」みたいな感じです。
なぜか一緒に映画をみることもなくなりました。
すると、兄のことが気になって仕方なくなりました。
依頼、毎晩、寝る前には、兄に強引に犯されるシチュエーションで自慰をするようになってしまいました。
背徳感が加わることで余計に興奮が高まります。
声が漏れぬように枕に顔を押し当てたり、自分で脱いだ下着を口に押し込んだりして、やってます。
時には制服姿で、あるいは水着だったり…
なんでこんなにヘンタイになってしまったのか。
自分のこの性欲が恨めしいです。
勉強も手につきません。
いっそ兄に告白してやってもらおうか、と考えたことも。
でもそんなことしたら軽蔑され、或いは心配されて、兄が家を出て行ってしまうかもしれません。
悶々と過ごす毎日です。
どうすればいいのでしょうか…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 07:48:23    (.gai5dDz)
どうしたいのかわからないって事は、したくて堪らないんだよね
いけない遊びとしてオナニーするしかないんじゃない?
3
2022/09/15 11:10:14    (SvVR9QGX)
会ってセックス楽しもうよ。
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
4
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2022/09/15 11:33:27    (N8DliHC.)
こんにちはお兄さんの代わりにはなれませんが話を聞いたり解消するような助言は少しならできると思います。異性に興味を持つのは自然な、かたちですが少し修正が必要な感じですね(笑)連絡待ってますね
5
投稿者:(無名)
2022/09/15 12:04:19    (SWBajUsr)
広瀬すず似か、悪くない。
「怒り」だよね、その映画。
確かにすずのマワされっふりは凄かったね。
黒人棒ガツンガツンみたあな。
僕ので良ければお試しあれ。
6
投稿者:(無名)
2022/09/15 12:54:40    (C5ZTBBPC)
やりたい男ホイホイはこちらですか?笑
7
投稿者:(無名)
2022/09/15 21:51:40    (k5h3NGJ/)
大事に思っているようだから軽蔑したりはしないんじゃないかな。
少しずつあえぎ声を大きくして探ってみたら?
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/16 22:34:47    (ss/j/kE5)
文乃さんのような妹がいてるお兄さんが、とても羨ましいです。。。
文乃さんはお兄さんを尊敬しているし、仲もいい。お兄さんも妹の世話をしてあげる優しいお兄さんですよね。とても素敵な兄妹の関係です。

一緒に映画を見ていて、お兄さんが文乃さんが女優さんに似ていると話しているので、お兄さんは文乃さんを可愛い妹だと思っているのでしょう。
可愛いとは言え、昔から日常的に触れ合っている妹なので、性行為を共有するような異性としては見ていなかったと思うんです。

とある映画をきっかけにして、文乃さんもお兄さんも、自分の性と、その中の宿る本能を認識してしまったのかもしれませんね。
文乃さんも高校生ということですから、まだ成人していないとは言え、肉体的には十分成長した大人の体になっていると思うんです。生物学的には、生殖可能な年齢になるので本能的な性欲が高まってくるのは自然なことだと思います。一方で、理性的には女の子らしい恥じらいがあるので性欲を理性で封印する傾向があるとは思いますが、そういう理性的な抑圧が、逆に非現実的な妄想で性欲を高め、自慰などによって強い興奮と快感を得たいという性癖に繋がるのかも知れませんね。

「レイプされたいわけじゃないし、痛いのも怖いのも嫌」とあるので、極めて健全だと思いますよ。
さらに「好きな人だったら、力強くやられたい」という願望も、少なからずそのように考えている女の子は多いと思いますね。

じゃあ、そんな願望を誰と満たせば良いか?ですが、普通に回答は「彼氏と満たしあう」なんですが、彼氏に強引に犯してるみたいなセックスをして欲しい!と、直球で言える女の子は少ないと思うんです。
彼氏は、言い方次第では他人ですよね。その他人同士が本音で仲良くしようとすると、相当長い期間がかかるんです。現実には、仲良くなってしまった時にはマンネリ化していて、肝心のセックスに興味を失ったり。。。

かと言って、知り合ったばかりの男性にいきなり性壁を伝えても誤解を招いたり、相手の欲望だけを満たす対象にされたりなど、リスクが大きいですよね。

そのことを考えると、小さい時から一緒に育った兄妹の関係だと、相手を思いやる基本的な部分はすでに完成されてるわけです。残りは、近親で性行為をやってもいいのか?という理性や倫理的な部分の障壁だけが問題なわけですよね。

すでに文乃さんは、お兄さんにはバレないように、でも大好きなお兄さんに強引にセックスされることを妄想するだけで、性器はびちょ濡れになって、声が抑えられないくらい強い緊張感と興奮、快感が込み上げてくる状態なんですよね。

お兄さんも男性として成熟した年齢ですから、同じ家で暮らしていても、文乃さんに気づかれないように自慰しているのが普通です。女の子の膣の奥まで十分にペニスを挿し込めるように、ペニスを硬く大きく勃起させて、好きな女の子の膣に奥に自分の精液をたっぷり注入するようなセックスを妄想しながら自慰していると思うんです。
可愛いと思っている妹の文乃さんが身近にいるなら、文乃さんの姿のことを妄想しながら、強く興奮しながら、熱い精液をいっぱい出しているにかもしれませんよ。

セックスの目的は、生殖のための性交と、異性としてお互いを満たし合うことで愛情を感じるという二つの目的がありますが、大半のセックスは後者を目的にされているわけです。

兄妹で生殖を目的にセックスをすることは、妊娠に至った場合に様々な障壁が生じるので、私自身は全くおすすめできませんが、後者のお互いを満たし合う行為としてのセックスなら、兄妹って最高のパートナーとも言えるんじゃ無いかと思います。

兄妹だからこそ、相手を傷つけたり、痛めつける可能性って少ないと思うんです。彼氏以上に安全な相手です。
他人に恥ずかしい性癖を知られることは、とても難しいことですが、すでに自慰を目撃された文乃さんで、お兄さんも拒絶反応を示していない、むしろ妹を異性として意識してしまってる状況なら、素直にお兄さんに「前の映画を見て、お兄ちゃんのことを想像して体が熱くなって我慢できない。私のことを鎮めて欲しい」って相談してみるのも良いかもしれませんよ。

可愛い妹が、体も心もおかしくなりそうなくらい高まってしまっている。。。
まさか、変な方向に意識が向いて、見ず知らずの男の人に犯されてしまったり。。。などと想像したらお兄さんも一大事だと思うんです。

どうしたら文乃さんが満足できるのか、そして文乃さんの見つからないようにお兄さん自身が自分の本能を満たすために行っていた自慰での妄想、願望などを、文乃さんに告白してくれるかもしれませんよ。

仲良しの兄妹なら、お互いの心も体も、密かに隠していた性癖もお互いに満たしあって、彼氏や彼女とはできない行為で、特別な興奮、強烈な快感を共有しあえる特別な関係に一番適しているような気がします。
気をつけるのは、そのような行為を周囲に気づかれないことと、濃厚になる性行為でも妊娠に至らない工夫をするところじゃないでしょうか。

そんな文乃さんとお兄さんの性行為を覗き見できたら、すごく濃厚で異常に興奮しそうな気がしますね。
私がお兄さんの立場だったら、いつも可愛いと面倒を見ている文乃さんが、制服姿でとか、水着姿でという願望を告白してくれたら、自分も異常に興奮して強烈な快感を感じながら行為を共有できると思うんです。

映画では激しすぎて痛い、怖い行為として表現されていたかもしれませんが、好きなお兄さんから理性的にも本能的にも強く求められて、強引にセックスを強要されるシチュエーションは十分に実現できると思いますよ。
映画のシーン以上に、文乃さんが強い緊張感と興奮を感じて、そんな文乃さんに姿を見てますます興奮しているお兄さんの姿にも強く影響されて、想像できないほどの快感を経験できるんじゃないでしょうか
9
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:32:53    (7JfmpHf6)
高一女子が秘部なんていうか?お前ら騙されてんだよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。