ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/10 09:15:11 (lLOU0l9I)
いつも性欲強くて、誰でもいいから大勢に犯されたい、廻されたい、輪姦されて壊れたいと思っていますが、数日前からその気持ちが強くなってもしかしたらと思っていたらやっぱり今日生理になりました。

生理とか関係なく、人間として扱われないで激しく全身の穴という穴を使われたいと思っていますが、やっぱり生理になるとその気持ちが強くなりますね。

男性に跨って、口マンコも激しくピストンされながら、浣腸とアナルキャップされてお尻を鞭で叩かれたい。
四つん這いでもマングリ返しでも口にチューブ繋がれて飲まされる形でも何でもいいから、脱糞ショーしたい。
マングリ返しで脱糞ショーしたら、ウンコまみれのままオナニーショーしたい。
私の体を清めるのは、皆様のオシッコや冷たいシャワーで…
鼻フックで限界まで…限界以上に鼻の穴広げられて、豚様に犯されたい。
目隠しで犯されて、どなたのオチンポが当てる利きオチンポしたい。間違えたら折檻されたい。
三角木馬の上で乗馬鞭で打たれて、お馬様に犯されたい。
いっても壊れても犯され続けたい。
勝手にいったら折檻、勝手に気を失ったら折檻、勝手に排泄、排便したら折檻。
食事もお風呂も排泄も睡眠も全て管理されて、1つでも少しでも守らなかったら激しく折檻。

排泄なんて誰でも自由にしてるのに、それすら管理されるなんて惨めですよね。
しかも、見られて嘲笑われながら用を足すなんて、恥ずかしすぎて惨めすぎてどうにかなりそうです。
壊れたいです。

レイプされて、浣腸で自然排便忘れて、浣腸お強請りして、排便シーン見られて、何時間もの寸止めの後、何時間ものいき地獄で壊れたいです。壊れても使われたいです。
願望と性欲だけは強くて、行動に移せない自分が嫌いです。
手荒く、激しく、愛されないまま穴という穴をただ使われることでしか、気持ちよくなれないと、いけないと思っている変態です。大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女です。
こんな私を拉致して、監禁拘束してお仕置きしてほしいです。
静岡県浜松市の某田舎です。

長文すみませんでした。願望書いたら止まらなくて…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2022/09/10 09:28:57    (pg/cohoz)
イクミさん
今は何されていますか?
ちなみに歳はいくつ?
3
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 09:42:16    (lLOU0l9I)
仕事でしたら、事務員をしています。
今、リアルタイムで何をしているかという意味でしたら、自宅でのんびりと…
朝起きた時にオナニーはしました。

歳は39です。今年の誕生日は過ぎました。
こんなオバさんが、オチンポや暴行をいつも求めてしまっています。
4
投稿者:なおき
2022/09/10 09:46:29    (pg/cohoz)
イクミさん
別荘の地下にSM専用部屋があります。
そこでタップリ甚振りましょうか。
先ずは体の中から綺麗にしましょう!
お腹が膨れ上がるまで浣腸し最後に逆さに吊るしゴムホースをアナルと口に突っ込んでお湯流し続け上下洗浄だな!


5
投稿者:なおき
2022/09/10 09:48:18    (pg/cohoz)
イクミさん
お一人ですか?
今はどんなカッコしていますか?
6
投稿者:苺一会 ◆f6Mauwpec   kazumeron Mail
2022/09/10 09:48:43    (Ivqi4k4h)
こちらも浜松です。車の中でイタズラや露出、野外でのプレイはいかがですか?。まずはメールにてお話ししませんか?。
7
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 09:53:42    (lLOU0l9I)
逆さまに吊るしたら、オマンコに蝋燭と花火を刺して火をつけてください。
誕生日ケーキの蝋燭や花火のようにしてください。
そのまま上下洗浄されたら、すごく惨めで気持ちよさそうです。
そして、浣腸や口にホース刺してお腹パンパンになるまでお湯流し込まれるだけじゃなく、鞭で打たれたいです。
どこまでも、惨めに汚く、気持ちよくなりたい…
8
投稿者:なおき
2022/09/10 10:03:21    (pg/cohoz)
イクミさん
では、遅い誕生日ケーキをお腹一杯になるまで口を開口器で開かせ無理やり押し込んで食べさせて上げますよ!
9
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/09/10 10:11:37    (Jo5.r1O.)
おはようございます。
イクミさんを生理中に使用するならタンポンを入れておまんこからそのひもを垂らした状態で犯すのがいいですね。
タンポンを入れるときは、まんぐり返しで陰毛があるならつるつるになるように除毛剤で除去しましょう。カミソリや毛抜きで一本ずつもありかもしれませんけど。
折檻するのは理由のあるお仕置きだけではなく、ただ私がしたいだけのお仕置きもしたいですね。イクミさんを天井から吊るした状態で、鞭やパドル、ケインを使って数日は間違いなく痕が残ったりちょっとでもさわると痛みが走るくらいまでやってみたいですね。
それから、イクミさんを分娩台のような拘束具に固定してローターやバイブとかのおもちゃで実験台にするのも面白そうですね。イクミさんの状態に関係なくイカせつづけたり、どれくらいで気絶するかの耐久試験したり、そしてその結果に関係なくお仕置きしたりと分娩台の上でイクミさんの体は弄り倒されます。
こんな感じで妄想してみたください。
10
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 10:17:40    (lLOU0l9I)
あ、すみません。
レスを打っている間に新しいものがあって気付きませんでした。
浜松なのですね。もし会えたらたくさん犯してください。
私は今、膝下…くるぶしに近いくらい長いノースリーブワンピース一枚です。
うちで飼っている犬にスカートの中を舐められています。
いつも中に顔を突っ込んできて…汗を舐めて塩分補給してるみたいですw

無理矢理食べさせられるケーキ…たくさんいただきたいです。
媚薬が入っていて、余計感じるようになって…
11
投稿者:とおる
2022/09/10 10:21:43    (pg/cohoz)
イクミさん
犬にアソコも舐めさせているの?
ちなみに犬の種類は?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。