ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 01:45:56 (wjbziBLl)
私は人妻子持ちで今は専業主婦しています
子供も少し大きくなったのでパートを始めようかと思って仕事を探しているのですが……
もしもそのパート先の職場の男性に犯されたら……っと思いながら探してしまう毎日です。
パート先の男性にここのサイトで投稿しているのがバレて犯されたらと想像するとゾクゾクしてしまって毎日濡らしています。

こんなド変態な人妻子持ちですみません。
絶対こんな事は99いと思うのですが妄想しておなってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2022/09/06 01:57:51    (YLCX4OlB)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんかな?
3
投稿者:(無名)
2022/09/06 02:02:31    (xKPIb9n4)
ど変態でいいじゃないですか^_^
カカオでもっと妄想話しませんか?

tomotomo0112
4
2022/09/06 02:07:30    (ysC0acWj)
イヤらしい人妻さんですね

バレて弱みを握られ、ヤられて画像など撮られ更に落ちていく。

肉便器にされて使われたい願望じゃないですか?

5
投稿者:cafe好き   caca3854 Mail
2022/09/06 02:08:24    (O8/oWvu.)
同じ職場に来ないかな。。
そしたら『この投稿見てたよ』って声かけてあげる。

6
投稿者:やー   092402050924
2022/09/06 02:11:59    (eq3MxB/7)
バレたときは犯されるのは当然よね?
7
2022/09/06 02:18:26    (f9d048x/)
そういう願望を持っている女性は少なくありませんよ!
ただ、カミングアウト出来なかったりしてるだけです。
お互いが同意の上でパートナーを作り楽しんでいるカップルも多いようです。
良かったら話してみませんか?
連絡待っています。
8
2022/09/06 03:16:00    (x4h3B8XA)
素晴らしいですね
9
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/06 08:00:25    (32XlqhMp)
もしかしたらあるかもね^ ^
10
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/09/06 14:38:04    (TKBzGoZO)
うちの会社で働くかい??(笑)
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/06 18:35:02    (2xBJcoQe)
ウチの会社に来ませんか?斡旋しますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。