ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監禁されたい

投稿者:みさ ◆XTkLTDNHHY
削除依頼
2022/08/15 07:40:56 (UY001dhz)
変態な願望かもしれませんが
監禁されて一日中犯されたいです。
下校途中に車に押し込められて
そのまま廃屋に連れて行かれて
嫌がる私の制服を引きちぎられて
口にもオマンコにもお尻の穴にも
たくさんの男のペニスを入れられて
精液まみれにされたいんです。
昼も夜も犯され続けて
何十回もイカされて
ビデオや写真を撮られて
学校にばらまかれてしまいたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タックス   torisu222
2022/08/15 08:23:00    (xd8LxG2P)
あそぼう
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/08/15 08:23:42    (1KbCKRpK)
そういう事してみたいね
4
投稿者:ドルチェ ◆C7a.GgB2Iw   dolce. Mail
2022/08/15 08:25:25    (QkOeuWcO)
そういうのドキドキしますよね。
待ち合わせになってしまいますが実現させませんか?
5
投稿者:黒羊   tumblr
2022/08/15 08:33:36    (D9NWe2oZ)
真夏にこそ似合う破滅願望。
夏草の匂いと荒れた廃屋槌廃工場とか
逃げられない環境に妄想としても
もっとリアルに貪られるイメージで
狂ってほしい。

6
2022/08/15 08:37:05    (BhEHS884)
写真の加工ならできますよ!
普段の写真に下品な加工をして掲示板とかにあげてみませんか?
7
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/08/15 09:57:08    (ivOvuV4k)
こんにちは。
どこに住んでるのかなぁ~!?
学校終わりに捕まえに行きます。
車内で拘束して身動き取れなくしてあげます。
8
投稿者:you   bestluxuryforyou Mail
2022/08/15 10:03:16    (9wUwjwwg)
なかなかの願望だね
でも本気で思って本気で投稿してるなら
叶えてあげたい願望だね
心ゆくまで犯してあげたい
クタクタになるまでね
むしろ嫌になるほど逝かせてみたい
9
投稿者:SS ◆gnFmOnbRnU   salty-sugar Mail
2022/08/15 11:10:25    (u3whqen6)
願望全部叶えることは可能だけど、
実際の場面になると「ここまではちょっと・・・」って
なるのは見えてるので、
「願望のままはこれ」「リアルでこれはお願いします」って
連絡くれれば望み叶えますよ
10
投稿者:こお   shin0109 Mail
2022/08/15 12:43:31    (1Zv7Go8k)
リア希望ならキメプレイしますよ
11
投稿者:ヒロ♂ ◆CjBW8x5uT.   tokotoko38 Mail
2022/08/15 14:16:46    (2rIdwadj)
東京近辺なら願望叶えますよ。
まずはメールで。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。