ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バスで犯される願望

投稿者:せりな ◆Esh5eIEHcc
削除依頼
2022/08/19 13:22:56 (Tt2XsegU)
犯されたことはないけれど
犯されたいって思っている女性は多いと思います。
私もその一人です。
オナニーするときはいつも犯されることを想像しています。
最近想像しているのは
バスの中で犯されることです。
私以外は全員男の人で
しかも全員が私を犯すために乗り込んでいるんです。
制服を破かれて
下着も脱がされて
全裸にされて
何人も私の体に群がって
アソコにも口にも入れられて
無制限に中出しされてしまいます。
停留所に停まるたびに
また新しい男の人が乗り込んできて
私を犯していくんです。
私の体は精液でベチョベチョです。
何時間もバスは走り続けて
何十人も何百人もの男の人に犯されます。
これを想像しながらするオナニーは
体が痺れるくらいに感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆LP3okMDH6s
2022/08/19 13:47:46    (fn4lJ4oU)
AVの見すぎ
3
投稿者:(無名)
2022/08/19 14:01:50    (eeM8Mmke)
俺はそうは思わない想像の中くらい極端なプレイしてもいいだろう
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/19 14:01:52    (36bG5EzC)
昔、そんなAVを観た事あるなぁ
5
投稿者:(無名)
2022/08/19 20:06:48    (ywW83Ue.)
夜行バスなんか最高じゃん。
最近は男女の座席分けが結構厳しいけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。