ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/31 08:34:00 (Jxmoe8Lh)
実際にされたら恐怖でしかないけど、

何かのきっかけで私をつけ狙うようになったストーカーに跡をつけられ、気絶させられたりして監禁されるとことかをおなにーのおかずの妄想にしたりしてます


かわいいね、とか言われながら気持ち悪いストーカー男に顔中舐めまわされ、嫌なのに拘束されて身動き取れないので抵抗もできない状態でねっとり唾液などで汚されたり

エム字開脚みたいに恥ずかしいポーズを強制的に取らされて写真や動画に撮られたり、
嫌なのにおっぱいやクリやおまんこを刺激され感じてしまったのを気付かれて更に責められて、思わずいっちゃったのを更に犯されて体中精子の臭いがこびりついてとれなくなるくらい精子まみれにされたり、
アナルでいき狂うくらいまでアナル責めされておしりガバガバになるくらい犯されたり

終わらない恥辱責めとかを妄想してます
デブスなので現実では99割ないですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   akc0055
2022/08/31 09:13:06    (PVpoScaL)
もしよかったらカカオでもっと会話がしたいです

pplbです
3
投稿者:ナオ
2022/08/31 10:02:42    (EHhtUie6)
もっと色々聞かせてほしいなぁ、ここに書けないような願望もあるんでしょ?
黄色 surf3133
4
投稿者:s
2022/08/31 10:03:56    (fZ8Seml8)
君の妄想を読んでいて立った、責任取って貰うからな
5
投稿者:(無名)
2022/08/31 13:20:43    (XL5giZZ/)
リアルだと恐いけど…
でも…痴漢くらいだと気持ちよくなったりもする…
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/31 18:38:01    (rHjXUTbz)
残りの1割は、メールで住所を教えてくれれば叶います。
7
2022/09/02 02:05:36    (e3NmTyPy)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさん大丈夫ならツキ合いたいですカカオjkco117
8
投稿者:R♂   rashburst Mail
2022/09/03 22:30:05    (HLe5ssOU)
かなりドストライクな妄想です!
キモいのに…イヤなのに…みたいなイメプがツボです
もっと細かい設定や他にも色んなシチュとか、良ければもっと話しませんか?
黄色でも大丈夫です
kageyuki
9
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/04 07:14:09    (MrTFK7sd)
大好きなシチュエーションだな笑

もっと卑猥に膨らましてあげるよ笑

興味あったら連絡くだされ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。