ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/30 18:22:27 (RNnJTd1I)
えっちに興味ある清楚(?)大学生です

ドMでわからされる系の妄想が好きなんですが、最近えっちな漫画探してて、普通の子がだんだん調教されてビッチな黒ギャルになっておじさんに奉仕するのを見つけて興奮してしまいました。
胸も巨乳にされて、ピアスも開けてなかったのにたくさん開けて、お腹にタトゥーとか入れて、誰とでもえっちする女にされてみたい

昼のバイトもやめて夜で働き出して、清楚な頃はたくさん簡単に稼げたのに、黒ギャルビッチになったせいで本番までしないと稼げなくて、最初5万とか貰ってたのに最後は3000円で股開いて、「おまんこでおじさんから〇〇円稼げたよ」って言われながらガンガン犯されてみたい…っていう妄想です
流石に人生捨てる覚悟はないけど興奮する…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/30 19:20:53    (keFf9JDp)
はじめまして

清楚な状態から改造してやるのは興奮しますね。
3
投稿者:けい   kamder
2022/08/30 19:23:03    (nbRIHXVp)
普通の処女の子から本人の希望もあって豊胸まではさせたことあります
お話だけでも聞いてみませんか?
ぜひよろしくお願いします
カカオkimysc
4
2022/08/30 20:36:53    (QYRUoWsT)
お近くなら、おじさんの肉便器にしたいわ。

ナンネ登録しましょう(^з^)
5
投稿者:しゅん ◆mwPbLFfojE
2022/08/30 20:46:13    (DHyKAZiF)
こんばんは^ ^
素敵な妄想ですね。
少しずつ現実にしていきませんか?

よかったら黄色したいです。
y445566
6
2022/08/31 03:42:53    (PxNvLTGE)
関東なら会おうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
7
2022/08/31 11:37:58    (nwOcitAf)
妄想っていいよね笑 多分いろんな人がいろんな妄想してるはず。 ペットにしたいけどとりあえず話すだけでも

8
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/01 05:25:46    (K03HxES4)
わからさせてやろうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。