ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:紗奈 ◆JXJlmmOPf6
削除依頼
2022/08/26 18:19:45 (LNmW1ozp)
大学生です。今まで経験が無いのにレイプ願望があります。
でも、実際にされるのは怖いので妄想するだけです。

実は、夏休みになってからギャルデビューしました。
髪を染め、服装や下着も派手なものにしたのですが、
見た目はギャルなのに処女ってどうですか。
犯しがいありますか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/26 20:11:18    (Y90Gmzgw)
犯したいね~
処女をレイプで失う・・・

13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/26 22:37:16    (lDKCh2s/)
これまで3人ほど処女を頂きましたが、
初挿入の時の反応は最高ですね。

しかもそれがレイプ、
しかもギャルだったら、
そのギャップにこれまで経験したことがないくらい
興奮しそうです。


14
投稿者:紗奈 ◆JXJlmmOPf6
2022/08/26 23:00:17    (LNmW1ozp)
需要ありそうでよかったです。
ギャルになる前は地味なタイプでした。

ギャルになろうとしたきっかけは特になく、
夏休みだけでもと思っていました。
なったばっかりの時は恥ずかしく、
ジロジロ見られているような気がしました。

まだ暑いので、へそ出しルックやホットパンツにも
挑戦しようと思います。
15
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 00:02:22    (q0spZfPf)
なんとなくだけど、
自分の本当の気持ちに反して動こうとしている気がするよ。

処女だけどレイプ願望がある、
でも怖いので妄想だけ、
見た目ギャルなのに処女って変かな、
夏休みだけでもギャルっぽく、
挑戦してみたい、

揺れる気持ち、すごくよくわかるよ。

みんなと同じでいたい、
もうすぐ(もうすでに?)二十歳だし、

今までの自分から、何かを変えたいんだね。

「しぬこと以外はかすり傷」
という言葉がある。

挑戦は大事。成功しても失敗しても、
しぬこと以外はかすり傷。

周りに合わせなきゃ、ではなく、
自分の気持ちや感情に正直に従うのが
一番後悔しないと思う。

いい恋しようね。
16
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/27 00:16:05    (DJq0FXc8)
投稿拝見しました。
同県でご興味有れば連絡ください。
17
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/08/27 03:17:25    (vcLFBGhu)
地味目だったんですね
ならば萌えポイント非常に高いですよ

夏休み限定イメチェンは定番ですね

かくいう自分もブリーチしたりカラコン入れたりしておりましたよ笑

ヘソ出しチャレンジするということはウエストも引き締まってます?
18
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/08/27 05:49:01    (kHD1VhPj)
ギャル便器に調教していくのいーねー
19
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/08/27 07:42:55    (SBuO35/0)
ギャル大好きです
飲み行って酔わせてそのままカラオケ行って襲いたいですね
初めて無理やり奪われたら興奮しますよね
そのまま調教したいな
よろしくお願いします
20
投稿者:19の猿
2022/08/27 17:01:20    (MUqIDHHT)
見た目ギャルでいかにも経験ありそうだけどいざとなったら顔を赤くし初心になっていて、そんな所を最初は優しく、なれてきたら勢いよく犯したい…
21
2022/08/28 02:00:28    (EAUsQD6e)
会ってセックス楽しもうよ。
関東住みでおじさん大丈夫なら会おうよ。
カカオjkco117
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。