ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間扱いされず

投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
削除依頼
2022/08/22 21:45:37 (xkNljolv)
レイプされたいとか、犯されたいとかじゃない。
拉致、監禁、拘束されて、大勢の男性に甚振られながら、全身の穴という穴を使われたい。

すごく憧れるのが、50cm四方の台に仰向けで固定されて、何リットルもの水を飲まされて、大量浣腸されて、何度も犯されて、お腹を思いっきり押されて口から水、お尻からウンコ、オマンコからザーメン、そしてオシッコも漏らす。そんな様を大勢の男性、そしてカメラの前で晒して尊厳破壊されたい。
足がつかないように三角木馬に乗せられて、錘もつけられて、お馬様用の浣腸、尻尾を模したアナルキャップ、乗馬鞭で何度も叩かれて三角木馬の上で脱糞。そしてそのまま三角木馬の上でお馬様に犯されてクリも潰されたい。
この2つをされて、していただいて、大勢に嘲笑われたい。

人間扱いされないで、ありとあらゆる性的暴行、身体暴行、精神暴行受けて、壊れたい。
自由なんていらない。食事、入浴、睡眠、排泄すら管理されて守れなければ折檻してください。
壊れても穴という穴を使われたい。
愛なんていらないから大勢に甚振られながら使われたい。休む間も無く林間され続けたい。
勝手に気を失ったらまた暴行。

そんなことに憧れるマゾです。
底辺変態公衆マゾ肉便女になりたくて、いつも便女マンコトロトロです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/22 22:11:11    (67yRBEuL)
投稿拝見しました。
同県でご興味有れば連絡ください。
3
投稿者:カイトです
2022/08/22 22:12:06    (fbhbyBpa)
便器が自己主張するな。
ただ黙って使われとけばいいんだよ。
ただの穴として目も耳もふさいで常にマンコ濡らして待っとけ。
4
投稿者:変態
2022/08/22 22:13:45    (JVfVhjNG)
すごい変態やね
イクミさん人間やなくてええんや
最底辺公衆性欲処理便所最高ですな
俺が好き勝手に使ってええ性玩具扱いとかしてみたいですわ
思いついたことを好き勝手にしてええ性玩具として管理してみたいですね
5
投稿者:涼太
2022/08/22 22:53:26    (pCtCIzKY)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2022/08/23 00:42:19    (YNxK4j8x)
ikazu0712@gmail.com
7
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/23 04:57:03    (F8J1SZ5M)
>さとる様
すみません、私静岡です。
ですが、レスありがとうございます。

>カイトです様
申し訳ございません。
便女のくせに自己主張してしまいました。
甚振られながら犯していただきたい願望が溢れすぎてしまいました。
私の便女マンコは、いつも前戯がいらないくらいトロトロです。

>変態様
はい、人間でなくて構いません。
だって、人間様だと乱交禁止されていますよね。
人間辞めれば法律の適用外となり、どなたにも使っていただけそうなので…
自宅ではなく外の公衆トイレで用を足す感覚で、大勢に私の穴を使っていただきたいと思っています。
最底辺変態公衆マゾ肉便女には想像もつかない方法で私を、私の穴をお使いください。
何でもして下さい。

アドレスのみの方はごめんなさい。
8
投稿者:とおる
2022/08/23 06:31:56    (NHiwj3AI)
イクミさん
逆さ吊りにして足開かせアナルにホースを突っ込んで
お腹がパンパンになるまで膨らませたい!
そのあと口には極長バイブで喉奥まで突っ込んでみたい!
当然、アナルは吹き出ないように極太栓で塞ぐ!
膨らんだお腹はサンドバック状態で嬲りたい!
9
投稿者:変態
2022/08/23 10:57:50    (Ggc4.fpf)
そしたらこれからイクミさん性玩具だね。
たくさん好き勝手に使いますね。
やっすい部屋借りてそこをイクミさんの置き場所にして沢山の人に使ってもらうようにしましょうか。
色んな置き方してみたいですね
顔だけ目隠しして出して置いて口便器とか、他の場所だけ出してそこだけ便器とかも面白そうですわ。
好き勝手に落書きしてええようにネームペンも置いて置くのも忘れないように
リングとかでの飾り付けもええですね
おまんこを丸出しで中まで見れるようにして固定してからそこに小便でも精液でも何でも出してええオマンコ便器として設置するのも楽しそうですね。
おしっことかも勝手に出せないように貞操帯して尿道とオマンコ、ケツマンコを塞いで色々するのもええですなぁ
イクミさんこんなのどうですか?
10
投稿者:イクミ ◆p7gmlm4.A.
2022/08/23 20:46:33    (F8J1SZ5M)
>とおる様
脚を開いて逆さ吊りにされて、アナルにホース刺してお腹パンパンになるまで水入れられて、栓もされてサンドバッグのように嬲られるなんて、どんなに苦しそうで、恥ずかしくて、惨めで痛くて気持ちよさそうなんでしょう!
口にもバイブなんですね。オチンポで口も犯してほしくもあります。
口の中にもザーメンやオシッコ出されたらすごく惨めで気持ちよさそうですから…

>変態様
私の憧れる姿です。
性玩具なんて扱いでなく、ただの性欲処理用の穴としてどこまでも惨めで汚くて恥ずかしい存在に堕ちて、愛されないで気持ちよくなって過ごしたいです。
どこかに監禁・拘束されて止まることなく常に犯されていたいです。
勝手にいったり、気を失ったりしたらお仕置きされたいです。
オシッコもウンコも管理してもらえるんですね。
皆様の見ている前で、恥ずかしい格好で出したいです。四つん這い、マングリ返し、野外などなど…
男性の思った格好で出します。

これ書いてるだけでまた気持ちよくなっちゃってます。オマンコトロトロ…
11
投稿者:変態   godeater Mail
2022/08/23 22:45:18    (Ggc4.fpf)
イクミさん性欲処理用の穴として使われたいですか、性玩具なんて上等なものじゃないですよね。
人権なんてないただの穴ですし、まあ体の他の部分も使って穴を使うだけじゃなく奉仕もしてもらいましょうか。
覚えるまで何回でも叩いて体に奉仕の仕方教えてあげますよ
他のお仕置きもええですなぁ。
覚えが悪いならマンコやケツマンコにボール入れたり、浣腸したりとか、その後出すのを見るのも楽しみですわ。
イクミさんの体でいろんなこと楽しめますね
トイレが終わったあとにちんぽやお尻を舐めて綺麗にしてもらうのもええですなぁ。
イクミさんの体どんな感じかも気になりますね。
教えること出来ますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。