ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/19 16:11:54 (utqj07Rx)
目が覚めたら知らない部屋に下着姿で手脚拘束されて、メタボ体型のおじさんに気持ち悪く犯されたい。口を閉じてキスを拒んだら、鼻の穴や耳の中まで顔の隅々を唾液たくさん出して舐め回して、匂いに耐えきれず口呼吸し始めたところに舌をねじ込んで唾液たっぷり含んでキスして無理やり唾液を流し込んでごっくんさせてほしい。
はさみで下着を切って大事なところ丸出しにして身体中も唾液まみれになるくらい舐め回してほしい。乳首もよだれでテカテカになるまで舐めたりぷっくり腫れるまで吸いまくって、おまんこもローションの代わりになるくらいまでベチャベチャに舐め回したりおまんこ広げて膣内にも唾液たっぷり垂らしてかき混ぜて全身おじさんのものだよって臭い唾液でマーキングされたい。
その後は体重かけて逃げれないように押し潰して無理やり挿入して体が見えなくなるくらい全体重かけて抱いて、抵抗したいけどできないまま無許可で種付けしてほしい。出した後もしばらく抜かないでおまんこに型覚えさせてまた溜まってきたらそのまままた動いて奥にたくさん出してほしい。垂れてくるのが勿体無いからまんぐりがえしでバイブで栓した状態で放置しておじさんだけ休んで、またしたくなったら栓抜いて犯して欲しい。膣内にローター入れて抜かずにおちんちんも一緒に入れて頭の中気持ちいいで支配されて堕ちるまでたくさん犯されたい。
子宮を精子でたぷたぷにして遠隔のローターも入れて抜けないようにこぶがついた栓とかで蓋したまま出かけて一人で買い物行かせてるところでローターの振動強くしたり映画館とかで後ろの席取って強さ最大にして約2時間バレないように我慢させられたい。おじさんがしたくなったら男子トイレに連れてかれて、おじさんの上に座らされて強制的にご奉仕させて、その間もローター入ったままだから人が来た時にわざと最大にしたりして反応見て遊んで欲しい。
夜は人がいない道や公園でおまんこにはバイブ、お尻にしっぽ挿れて首輪つけてお散歩したり野外で調教してほしい。言葉責めしながら犯して中に出してまたバイブ挿れて散歩始めて欲しい。脚がくがくでもお尻叩いたり首輪引っ張ったりして無理やり歩かせて欲しい。
最終的にはおじさんのおちんちんじゃないとイケない、おじさんなしじゃいられない体にして欲しい。
こんな気持ち悪い願望叶えてくれる人居ないですよね、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/19 16:49:46    (ZlPIHw/a)
会ってセックスやりまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みますよ。
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
3
2022/07/19 16:56:03    (qAPe3OMC)
壊してあげるよ。
4
投稿者:sevensin   shock-on Mail
2022/07/19 17:02:20    (Ytnpd6.N)
メールか黄色で話そう、去年に似たような事したから聞きたいなら連絡よろしく。
叶えてこその願望だからね
5
投稿者:**** 2022/07/19 19:23:53(****)
投稿削除済み
6
2022/07/19 19:42:28    (1Neqg7vO)
本気なら
メール下さい
7
投稿者:ゆきお ◆icck2uC2S.
2022/07/20 04:36:05    (6ivTAU0z)
私が壊してあげたいですね。名古屋なら是非。
8
投稿者:ねこ
2022/07/20 08:39:19    (vkSYv8vb)
絶対壊してあげますから
東京なら是非連絡してください
カカオ fsg0426
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/21 19:04:44    (sbC7qMaa)
こんにちは、書いてた願望にほぼ近いことを昔はしてた経験があります。
デカチンポで子宮の入口まで刺さるので子宮に直接ザーメンぶっかけますよ。
野外プレイも好きだから合うかもね^_^
オッさんでよかったらメールください。
肉便器として使いたい
10
投稿者:しんじ   chaduxyz Mail
2022/07/23 09:00:14    (E6JrCjMo)
全然簡単じゃないですか。
関西なら、あなたの望むような体験させてあげますよ。
45才のメタボおじさんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。