ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 03:52:02 (BiioWTtg)
弱みを握られたりして抵抗出来ないようにされて、快感で体を従順にさせられちゃうレイプが憧れちゃいます

心は抵抗したいのに体が言うことを聞かなくて、次第に自分からおちんぽに舌を這わせるようになったり、要求された以上の奉仕をしてしまって、だんだん快楽堕ちしていくようなシチュエーションが興奮します

弱みを握って好き放題するような卑劣な男に…でも段々気持ちよくて抗えなくて、心も従順に……
見た目も生理的に嫌悪感を覚えるような不潔な脂ぎったおじさんなのにおちんぽとテクがすごくてチカラが抜けちゃって抵抗出来ない、みたいな

東京都区内でそんなプレイしてくれる人がいたらなー、と妄想してるアラサーの小デブでした
人妻でも妄想だけならいいよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/07/18 03:57:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:りん
2022/07/18 04:09:01    (BiioWTtg)
>2 masaさん
ここのアカウントないので…黄色あればなんとか
4
2022/07/18 04:24:48    (L6j5RdUs)
おはようございます。
レイプや痴漢が趣味なムラムラビンビンです。
妄想ではなく、実際やってみませんか?
経験豊富で暴力的な事はしません。
犯したいというプレーでできます。
ご連絡お待ちしております。
黄色はyoshikazu0825です、今日でもいかがですか?
都区内行けます。よろしくお願い致します。
5
投稿者:**** 2022/07/18 04:34:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:だい
2022/07/18 04:38:38    (DS9Jm8Lr)
kaijingaroh00
カカオです。妄想語り合いましょう。
7
投稿者:masa   61165093
2022/07/18 04:39:55    (U0.OOf1p)
makot0927だよ。
8
投稿者:**** 2022/07/18 04:59:13(****)
投稿削除済み
9
2022/07/18 05:28:57    (DRwjiS.d)
やはりチンポの大きさです。
私の投稿を読んでいただければ、趣向もお分かりになると思います。
マンコ汁で、ぐじょぐじょにしますよ。
10
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou
2022/07/18 06:14:47    (yvv0QS4q)
先ほど書き込みしましたが、ID間違えてたので、改めて書き込みしました。

りんさんはじめまして

たまらない妄想ですね!

そう言うのが好きな女性居ましたからおかしくないですよ

170.98.37の脂ぎった身体に犯されてみませんか?

是非、色々とお話してみたいです

連絡お待ちしています

azumn
11
投稿者:(無名)
2022/07/18 06:23:05    (p0Fsg9iM)
そんな奴
沢山いるだろ
ナンネは屑男の集まり
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。