ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/13 21:38:11 (EF4eIo6C)
優しいドSな方…私を大人にさせてほしいですっ
ドSとドクズを履き違えた男の人は嫌です
優しくドSに…開発してくださいませんか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆E9kYN5hSuw
2022/07/13 22:00:24    (v.o.8yPs)
良いですねぇ~!

じっくり、調教したいです!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/07/13 22:04:30    (fxM6qXn4)
ドエスに開発されたいの?
優しいドSに、なのか、優しくドMに、なのか・・・

大事なところで槌んじゃうなんて
無名ちゃん面白系?

ドエスとドクズ。結構分けるとややこしいから
細心の注意を払って仕分けしてね。
4
投稿者::D
2022/07/13 22:09:59    (kiKYhiVD)
専属で飼ってみたい
5
投稿者:やす
2022/07/13 22:11:32    (ovwNDiiW)
都内34歳です
処女の子を最初からイケるくらい慣らして挿入で貫通する時だけちょっと痛いくらいで突かれたら感じるみたいな初めてができます
おもちゃもたくさんあるので嫌というほどイカせ続けたりもしたいです

たくさん応募あると思いますが目に留まればよろしくお願いします
カカオyuda112
6
2022/07/13 22:13:27    (Nn9LM8qE)
いいね。
53歳、二年前までセフレがいた都内で働くサラリーマン。じらすのだいすき、そのあとのやめてあげないのも好き。ペン、筆、綿棒、歯ブラシとかでも、いじめるのもすきだなぁ。
よかったら、メールに返信してね。
7
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/07/13 22:13:40    (HRjlfoFE)
近ければ
8
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2022/07/13 22:13:56    (jLFcc.rf)
いいですよ。
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/13 22:19:53    (YOEHmSyK)
こんにちは、精神的に繋がって理解して愛情があった上でのM調教かなと思ってます。色々願望や性格を理解したうえで段階的に調教していけたらと思ってます。
もし興味があればメールください。
10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/07/13 22:26:33    (4tb6/wHT)
これまでに何度か処女を頂いたことがありますが、
初挿入の瞬間はSの私には堪りません。

挿入を怖がって後ずさろうとするのを
押さえつけて、
挿入した時の征服感、
本当に最高です。

その後はSの執拗な責めで
性的に開発したいです。

メールか黄色で話しましょう。
黄色はjanin423です。

のりき

11
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2022/07/13 22:39:38    (qDijfkj.)
都内の35歳174/62のドSです。
優しく厳しく調教します。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。