ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 12:57:01 (yMOwpNTk)
大人のおもちゃとか下着とかコスチュームを売ってるお店でバイトしてます
彼女がつけたらどんな感じになるのかみたいから試着してくれない?って頼まれたら断れないシステムって妄想をよくしてます
店長はずかしいですムリですって言っても仕事だからって店内で見られながら着替える私
このままおっぱい触れるかなとかオマンコは舐めれるかなとかこっちのおもちゃは?とか店内でメチャメチャにされて最後は乱交ってのが理想
キモい人とかそうでない人もみんなに襲われて乱れたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あむ ◆KnFHojOWaA
2022/07/13 13:26:34    (zuMrNEr8)
私も女性ですが素敵な妄想だと思います。
エグいおもちゃを試されて「だってこんなの彼女に使いたくないもん」って言われながら店内でイキ狂ってみたいですね。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/13 22:59:34    (GziF6C51)
楽しそうな職場ですね。
セクシーランジェを試着して貰い、いくつものオモチャをえむさんに試していくの。
これは、どう?なんて聞きながら虐めていく。
このローションも塗ってみようって言って、えむさんのあそこに塗って、あれ?
濡れてるの?
このローション、気持ちいいんだね、って言いながら、試してみないとわからないから、って言って挿入する。
4
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/14 16:00:14    (MShHE/J.)
面白い 仕組みをかんがえますね。

もうすこし話を聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。