ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/12 13:52:40 (A2/G7uYM)
今度の平日3連休、予定決まらなくて暇すぎる。
イったことないから、時間かけて1日犯されたり玩具入れっぱなしにされて、イける身体に調教レイプされたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/07/12 13:57:23    (j0/FXlgp)
千葉から近ければ犯したいです。
3
投稿者:さや
2022/07/12 14:07:17    (G86FbVnb)
ボロバス野郎さん
ありがとうございます
残念ながら関西です…あと私は暴力系はダメですね。
4
投稿者:(無名)
2022/07/12 14:27:16    (HTXDj61p)
関西弁で卑猥な言葉が永遠と出るように焦らしたいなー!
5
投稿者:カズ   pu-suke76 Mail
2022/07/12 14:28:08    (72XmX1zX)
こんにちは
一日中、おもちゃ固定で入れっぱなしで管理したいですね

大阪からですが、近いでしょうか
6
投稿者:和也
2022/07/12 14:40:24    (fO9kv9gi)
中出し種付け専用のザーメンタンクにしてあげますよ。
カリ太い巨根持ち40歳の絶倫でよければ。
カカ希望。黄色 sfwsfw
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/07/12 16:07:50    (5ccd7.1/)
軽い緊縛や拘束しての玩具責めが好きなんでお暇でしたら是非。
電池切れるまで…とかやってみたいですね。
逝けるカラダにしてあげますよ。
カラダ中性感帯になるように快楽調教しましょう~



8
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/12 17:13:31    (/fqgnuUk)
さやさん♪
初めまして。
まだ逝くを体験されていないんですね。
私は、京都在住です。
年齢57才です。
まだ少し時間あるので、さやさんの願望、性癖などお聞きしてプラン提示致します。
さやさんさえ、よろしければ一歩踏み出してご連絡くださいね♪
ライン、カカオ共にID
puritatsu
です。
さやさんからのご連絡、心よりお待ちしています♪
9
2022/07/12 20:33:55    (c53HHJVk)
こんばんは。
神戸在住のみっきーと申します。
ホテルで一日中セックスしませんか。
玩具もたくさん使って、イッてもイッても足りないくらいイキまくりましょう。
お近くでしたら、ぜひ。

かかお
wanko16

iichikoyuwari@yahoo.co.jp
10
投稿者:けい ◆tHwkIlYXTE
2022/07/12 21:30:07    (6yPprf7Z)
36歳184_95で快楽で支配するのが好きです
そちらまで行けますのでぜひ
特に性感開発を得意としており、逃さないように拘束して何度も玩具や指でイカせ続けてに更に追い込むように犯すのが好きです
イカされすぎて失神してしまうくらい責められてみませんか?

気軽に返事ください
カカオkimysc
よろしくお願いします
11
投稿者:ゆう
2022/07/13 01:02:10    (4zcnFhO2)
大阪住みの31のゆうと申します。
170/60の普通体型です。
責め好き奉仕好きのSなので、オイルを使った性感マッサージや、おもちゃ等でゆっくり2時間程かけて焦らしながら責め続けます。
目隠しもすれば余計感度が高まる方も多いのでお好みで。
頃合いをみて思いっきり責めてイカせます。
優しくゆっくり時間をかけてすれば誰でもイけるようになるのでご安心下さい(クリか中かは人によります)
勿論費用や道具はこちらで全て持つので、連休1日だけでも頂ければ任せて下さい。

メールお待ちしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。