ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 16:26:33 (dCQIjT7H)
一人暮らしで寂しいだけだったのに最近監禁されたい願望が強い

なにも考えずに与えられるものだけを享受して生きていくって最高じゃない?って思う今日この頃です


夜中に車に押し込められてどっかで監禁されるってシチュがいい


おもちゃとか使ったことないけど入れられたりとか1晩犯され続けるとか、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/07/10 16:48:48    (GZJARvey)
凄く甘い考えですね。
監禁されて終わりではなく、食事代も支払わないなら肉体差し出すしか無いのですよ。
それで好き放題にされて肉便器とかになりたいの?
仕事も行けないので収入も無しですが?
3
投稿者:**** 2022/07/11 05:16:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:田中
2022/07/12 02:22:16    (.58rbpt2)
監禁願望ではなく犯され願望だよな?


5
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/07/12 04:56:44    (xWMrRu5r)
近県やで
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2022/07/13 01:53:24    (wOP4UwLJ)
置場所は基本的に檻やゲージ、やや密閉度のあるコンテナBOX等

餌は日に2回程度、掌程度の皿に適当に盛られ口だけで食う
許可があれば手の使用も可能
両手が自由な四つん這いで、腕立て伏せの伏せたような姿勢で
あるいは後ろ手に拘束された状態で
寝そべったり、正座状態から床の皿に首を伸ばし必死で食べる

クソや小便は運動がてらの散歩の時に済まさせられ、置場所で漏らせば飼い主にカタしてもらうまで放置状態
散歩は室内屋外色々と

穴を使われる時もあれば、ただ叩かれたらり苦しめられたり熱かったり冷たかったり、やっぱりただ痛いだけだったり気持ちよかったり

こんな感じでどう?




7
投稿者:無名
2022/07/13 05:58:00    (umXHFSmF)
ゆいはその気ない。
止めておきなさい。

それと、修二 この人は意味が分かってないね
8
投稿者:(無名)
2022/07/16 01:00:33    (MWc2UPH/)
監禁して食事排泄、管理しますよ
よかったら連絡ください^ ^

カカオmr2416nor2315
9
投稿者:かず
2022/07/16 12:08:39    (vPeDLoAq)
おもちゃであなたの身体をおもちゃにしたいですね

たくさんいい声で鳴いてください

たくさんイってください…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。