ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆4nFwiZIWTw
削除依頼
2022/07/03 16:01:07 (JvGb7Ayo)
大学生で少し興味があります。
痛いのは嫌なのですが、どんな風にしてもらえますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 18:34:33    (JvGb7Ayo)
>>51
ちょっと想像しちゃいました笑
53
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 18:36:41    (JvGb7Ayo)
レス50超えてるのとそれ全部見た人いるかもって思うと恥ずかしいですね…
皆さんありがとうございます笑
54
2022/07/03 18:39:13    (qi3q8v4o)
メールでやり取りもいいですが不特定多数に見られてる中で性癖を暴露させられてるのも好きかなと思いまして 笑
55
2022/07/03 18:40:28    (qi3q8v4o)
もしよろしければ私もアドレス載せてますのでご連絡ください。
56
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 18:47:02    (JvGb7Ayo)
>>54
ばれちゃってますね…笑

他の方にお話した通り、メールのみでお話ししてくださるならぜひ笑
とりあえずメール送りますね
57
2022/07/03 18:53:16    (qi3q8v4o)
わかりました。
58
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/03 19:47:11    (slzjwBm3)
盛り上がってますね!
私は既婚者ですが、妻がスレ主さんが妄想される?ような経験しているかも?です。
詳細を書くと長くなりますが、
夕暮れの海際で水着のまま弄ばれたりしたみたいですよ。
そのまま裸にされたみたいですよ。

またの投稿楽しみにしていますね!

59
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 19:55:49    (JvGb7Ayo)
>>58さん
レスありがとうございます
色んな人にお話してもらいました笑

奥さんが経験されたんですね、気になります…ここでも機会があればまた別のとこでも教えてください
60
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/03 20:29:26    (slzjwBm3)
>>59

気になるよね。中途半端な書き方でごめんね。
一応、妻の個人のことだから、あまり具体的には書き難いけど、
海岸沿いで夕方ある男性とお会いしていて、そのまま、、ということでした。
仲の良い男性だったので、つい油断したのか、水着姿のままで、、したよ。

もし興味があればメール頂ければ当時の画像もあるのでお見せできるかもですよ。
それではまたね。
61
投稿者:かつみ   m-ka23 Mail
2022/07/03 20:58:15    (KWz2yDKw)
じっくりと投稿の全てをみさせてもらいましたよ。
ゆっくりたっぷりと可愛がって、快楽の淵に堕ちていかせたくなりますね。
よかったら、メールで話してみませんか。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。