ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/07/22 17:51:19 (HnfBKs8Z)
以前、投稿しました玲子です。

JC時代に戻って犯されてみたいです。
性の知識に乏しく、体も発育中の状態でレイプされてみたい。

制服はオーソドックスな白のセーラー服、
紺色のスカートでひざ下くらいの長さ、下着は綿100色は白。
からかうように、スカートめくろうとしたら、それだけで必死で抑えたり、
体を触ってこようとしてくるのを振りほどこうとして抵抗してみたい。
アソコに指を入れられただけで痛がって、キモイことをされて悲鳴を上げたい。
その後さらに屈辱的なことをされるとも知らずに。

犯されているときに、
「こうやって赤ちゃんはできるんだよwww」
って言われながら犯されたい。

犯されている最中、ショックのあまり泣くことしかできず、
そんな風にやられてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2022/07/22 18:09:58    (W6naVLC5)
玲子さんはじめまして。

乳房は小ぶりで発育途中。下の毛も産毛のようで生え揃えておらず、割れ目も丸見え。

イキリ立ったペニスを挿入するとマンコが裂けるように開く。

激しい痛みに泣き叫ぶがさらにペニスを奥深く突っ込まれる。

是非してあげたいです。
3
投稿者:しゅう
2022/07/22 20:42:43    (RjDWwspK)
そういう感じ、いいですね。

イメチャで、昔に戻って、そういうプレイを
楽しんだりしてます。
4
2022/07/23 01:38:00    (.fiWjToO)
こんばんは、玲子
女子中学生の設定なら 
どんな悪い事をしたから そこにいるのか?
ジックリと聞かないといけませんね。
家族構成や学校の生徒手帳に
ご両親の連絡先を聞いて

もう 逃げられませんね。
泣いても 叫んでも バレると困る事をしたのだから
泣きながら個人情報を話している様を
動画にしましょう。 
この時から 幸せな日々が始まりそうですね。
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/07/23 05:23:56    (KN583mPI)
私も、そのようなシチュエーションにとても興味があります。
玲子さんがJCだった頃は、投稿にあるような制服姿の女の子だったのでしょうか?

今は、もう大人で、性的な知識も、体の成熟も、性経験もあるかと思いますが、JC当時を思い出しながら、当時の「玲子ちゃん」が悪い男の人に捕まって、性的に辱められていくところを、客観的に想像するとすごく興奮してきませんか?

JCの年代だと、知識としての性教育は終わっていると思うので、男の子との体の仕組みの違いは理解しているでしょうし、男の子に見せてはいけない場所がどこなのかも理解しているでしょう。

一方で、男の人から見て、自分自身がどのような対象なのかは十分理解できていない時期であるものの、体は徐々に女の子として性的な成長が始まる時期なので、男の人から性的な目線で見られることも増えてくるでしょう。

両親や先生から、女の子としてきちんとしていること、真面目で従順であることを躾けられてきているからこそ、いけないことをされることに強い恥じらいを感じることになるのでしょうね。

そんな玲子ちゃんが、悪い男の人に騙されて、誰にも助けてもらえない場所に連れてこられてしまう。。。
少女と女の子の境界でもあるJC時代の玲子ちゃんが、清純さの象徴でもあるセーラー服のスカーフを男の人に抜き取られて、返して!返して!と必死に抵抗している状況などは、玲子ちゃんの清純さをますます感じて、それが余計に「男の邪な欲望」に火をつけそうです。

「女の子のセーラー服のスカーフって、どうやって使うか知ってる?」

からかうような口調で、真面目な少女の玲子ちゃんに、いやらしい視線を投げかけるんです。
抵抗しようとしても、純粋なJCの玲子ちゃんには出来ることは限られているでしょうね。

あっ!っと気づいた時には、複数の男の人に取り囲まれて、セーラー服姿のまま男の人にうつ伏せに押さえつけられて、色白の可愛らしい腕を背中の後ろでつかまれて、自分のセーラー服のスカーフで後ろ手に縛られてしまうのです。

「ちゃんと胸元に結んでいたスカーフは、こうやって玲子ちゃんを縛るために使えるんだよ。真面目な玲子ちゃんだからずいぶん無防備だったんだね」

必死に抵抗しようとしても、あっという間にタオルを口に噛まされて、悲鳴すら上げることができないようにされるのです。

「さあ、これで大人しくなるかな?玲子ちゃんが、ちゃんと大人になってきてるか、オレたちが調べてあげるよ」

暴力的ではないものの、明らかに男の欲望に満ちた視線で、清純なJC時代の玲子ちゃんが、絶対言えないようなことをされていくのです。

「ちゃんと校則通りのスカート丈で、玲子ちゃんは真面目な子なんだね。男の人って、このスカートの中にすっごく興味あるって知ってた?」

泣きながら抵抗しようとしても、両手は背中の背後でセーラー服のスカーフに縛られて解けない。
男の手が、紺色のプリーツスカートに掛かって、ゆっくりJCの玲子ちゃんのスカートの中を覗き見していくのです。

「可愛い清潔なセーラー服のスカートを捲られてるのに、玲子ちゃんは逃げなくていいの?もっと脚開いてみようか」

イヤイヤって必死に身をよじっても、男の子の前でこんなに開いたことないくらいに、大きく膝を無理やりこじ開けられるのです。

「女の子はいつも膝閉じなさいって言われてるけど、玲子ちゃんってこんなに脚開けるんだね。可愛い白パンツが丸見えになってきたよ」

「まだ少女だから、ヌギヌギしても大丈夫だよね?オレらが玲子ちゃんの可愛いところ、ちゃんと調べてあげるよ」

そんな聞いたことがない恥ずかしい言葉を浴びせかけられながら、一瞬で白の綿のパンツを子供のようにずり下ろされてしまうんです。

「玲子ちゃんのココ、こんな風になってるんだ。。。学校で教わったよな?玲子ちゃんの膣があるところだね。。。オレらに奥まで見せてよね」

イヤイヤする玲子ちゃんの脚をこじ開けて、まだ発毛がない大陰唇の割れ目を指先で拡げるのです。

「すっげぇ。。。この筋の中、こんな風になってるんだ。。。」

まだ成長し始めたばかりの女性器は、小陰唇のヒダも薄く、強めに指で拡げられることで、小さな膣口と、オシッコの出る穴、まだ未熟なクリトリスまで、男たちの視線に晒されるのです。

「玲子ちゃんの女の子の入り口が丸見えになってるよ。ココに、オレらのモノが入るって知ってるよな?」

性教育は受けたものの、こんな直接的なことを聞かせられることで、少女時代の玲子ちゃんは強い絶望感を感じるかもしれないですね。

女の子が、男の人から「どういう対象として見られているか」を、清純なJCの象徴でもあるセーラー服姿のままで、たっぷり教え込みたいですね。

当時と同じようなセーラー服を身に纏ってもらって、まだ何も知らなかったJC時代に戻ってもらって、十分に成熟した今の体に「教育」を施していけば、心の奥に隠している性癖が強く狙撃されるかも知れないですね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/23 06:23:00    (oWqUKmXG)
まだまだ 制服にルーズソックス大丈夫ですよ 清純は厳しいと思いますが 気持ちが大事ですね。
7
投稿者:タケ   takejjj Mail
2022/07/23 11:28:59    (c4mZfWey)
JC時代の玲子さんのお話を詳しくお聞きしたいですね
よろしければメールください
お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。