ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/20 01:51:17 (CiH4GQ7E)
身動きとれないように手足拘束して、公衆便所に置いて、私になりすまして掲示板に書き込んでたくさん人集めて知らない人たちに犯されたい。
掲示板には、なにしてもOKとか、好きなように使ってくださいって書き込んでそれ見た男の人達に中出しや放尿もされたい。集まった人たちは私が書き込んだと思ってるから、犯すたびに、変態なんだね、とか嫌がってるの見て、それ演技?上手だねとか言って無理やり自分の性処理の道具として使ってほしい。身体に落書きとかもされて、おまんこのところには「精液タンク」とか出された回数書かれたり、お尻のところには「放尿穴」とか好きに使ってください槌とか書いて欲しい。出してもらった精子やおしっこが出てこないように次の人が使うまで栓されていたい。精飲とか拒めないように開口器もつけられて口の中に精液溜めて無理やりごっくんとかもさせられたい。
便所としてしか生きていけない身体にしてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼太
2022/07/20 02:17:06    (L9erJsxE)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

3
投稿者:リモ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/07/20 03:25:19    (as.k21y9)
いいですね
便女として、使ったり他のちんぽに奉仕させたりしてめちゃくちゃにしたい。
もう二度と普通の恋愛やセックスが出来なくなるまで壊したいよ
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/07/20 04:48:50    (L6V8amSb)
便女にしてやりたい
5
投稿者:ねこ
2022/07/20 08:52:40    (vkSYv8vb)
家の近くの公園にあるトイレがぴったりです。練馬区にいます。近いならぜひご連絡ください。
カカオ fsg0426
6
投稿者:けい   kamder
2022/07/20 19:23:13    (MNdvq/BA)
穴という穴を使われてみませんか?
都内中心に複数を主催しています
専属の肉便器として飼い慣らされてみませんか?
興味あればぜひ
カカオkimysc
7
投稿者:ともすえ
2022/07/21 11:50:09    (OBv02SY0)
関東なら会おうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/21 18:48:39    (sbC7qMaa)
こんにちは、掲示板募集はしなかったですが、ほぼ書いてあった通りのプレイしてました。
興味あったらメールください。
9
投稿者:(無名)
2022/07/23 00:49:21    (pUh57Uz8)
似たプレイをしたことあります。
お話してみませんか?

黄色
pray072

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。