ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/29 09:58:03 (mzRglwIg)
私は40代前半のバツイチです。

媚薬って使ったことなくてどんな風になるのかなって思ってます。

一度味わってみたいなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/29 10:11:25    (3RjYUb7w)
おはよう御座います。51歳の絶倫です
是非試して一緒に楽しみましょう
3
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2022/07/29 10:42:34    (T6FiVN0v)
塗るタイプの媚薬ならありますよ
近かったら塗らせて欲しいですね
こちらは埼玉です
4
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/29 10:44:28    (kpoe2mIw)
その人によりますね・・・
私の使ったことがあるものは、めちゃくちゃ乱れるということはないですけど、
濡れるぐあいは多くなるようです。
明らかにとろとろが増してクリの感度が上がります。
以前、おつき合いしていた20代セフさんは、それをクリに塗ると
15分くらいで目をとろ~とさせて、触ってほしがりました。
M女気質のある方のほうが効きやすい気がします。

塗った状態で、一緒に散歩とか買い物とか・・
ただ。30分くらいで濡れ濡れに流されるとエロい気持ちが収まって逆に落ち着いてしまうので
その前に、タイミングを見計らって本格的な責めを行う必要を感じます。

いずれにしても、ぜんぜん違いが判らない・・というものもあるので、プラセボ的な部分も多いと思います。

あうモノがあるか試してみるのもいいかもしれません。
5
2022/07/29 11:17:36    (Cx56WJ8j)
なら会おうよ。
関東住みですか?
カカオjkco117

6
投稿者:**** 2022/07/29 11:44:55(****)
投稿削除済み
7
2022/07/29 11:45:59    (z/EflkCe)
32絶倫S男です。近場なら一緒に楽しみましょう(^o^)こちらは東京都です。
8
投稿者:(無名)
2022/07/29 12:47:03    (ZBVMDXlc)
ともすえの様のことかな?(笑)
9
2022/07/29 12:59:49    (QdmtpgmE)
こんにちは。
レイプや痴漢が趣味な44歳ムラムラビンビンです。
媚薬はかなり効きますよ、ぜひ一緒に試してみませんか?
個人差はあるでしょうけど、濡れやすくなって欲しくなります。経験豊富でよろしかったらお会いしてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
よろしくお願いします。
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/07/29 18:53:05    (CX55sM7r)
感じ方は人それぞれだから効くかどうかは試してみないと分からないです。近くの方なら試してみます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。