ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 21:22:46 (Rfk1kdmM)
35歳のおばさんです、3年前に家の近くの緑地公園で夜の散歩中にテントに連れ込まれ二人の男に犯されました。私はこの後殺されるのだろうと思いながら知らない男を刺激しないようにして抵抗しませんでした。でも、犯されているのに感じる自分が許せなくなりました。人によって違うペニスの大きさや硬さ、主人しか知らない私は何故か体が熱くなり声を出していました。正常位やバックなどセックスをしながらもう一つのペニスを口にするなど刺激的で二人を相手に初めてイクのを覚えました。しばらく立てない私は服を着せてもらいテントを後にしました。その日は眠れずにいました。次の日に私は夜、テントの前に居ました、中に入ると二人の男がいました,昨日の事を知らないと言い出す二人、一人が外に出て行きました。5分くらいして戻ってきました。どうやら警察を呼んだと思ったらしく私は、男の前で胸を出して一人であるとアピールしました。するとまだ警戒しているのか知らないと言うので私はパンツを脱いで足を広げました。男は「姉さん、本気か?」と言ってハイエナのように私の体に二人が食いついてきました。目の覚めるセックスに私はもう普通のセックスが出来なくなりました。でも今は撤去されて誰も居ません。刺激を求めて〇世界の地下ポルノ映画館がネットに載っていました、中に入ると暗いそして匂いがすごい椅子に座ると男達が寄ってきました.え~4人?映画が始まると体中を触られて・・。後は。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/18 21:49:18    (pRBlxmLV)
続きはメールで!

3
投稿者:S
2022/06/19 00:52:23    (KP0/9BzB)
リアル希望なら…
nopi853@instaddr.uk
東京
4
投稿者:先輩   paipankanojo
2022/06/19 11:55:15    (oI98Fics)
こんにちは!
どちらにお住まいかわかりました!
この文を読ませてもらって、ますます貴女を見つけめちゃくちゃに襲ってやりたいです!笑
もちろん、数人で伺います。
貴女の思考はどうでも良くよく、貴女の体がもう答えを持っており求め続けているんでしょうね..

本気に思うなら連絡下さい。

5
投稿者:カオリ
2022/06/19 18:02:06    (gXgN6irb)
映画館ではフェラはいいのですがセックスはトイレと言う決まりがあるそうで、結構紳士的な方が多くて私はびっくりしました。「一人ですか?こんな所に来るのはええけどなぁ」と言って胸を触り始めました、それなりの覚悟がいるみたいで映画の喘ぎ声などを聴きながら二人をフェラで抜いて、「トイレ行こうや」とトイレへ一人ずつ入り、じゃんけんで最後の人が中出しでした。
6
2022/06/19 20:36:57    (pK6ntKQB)
関東なら。
会ってセックスやりまくりたいな。
中だししまくりで孕ませますよ。
カカオjkco117
7
投稿者:**** 2022/06/20 12:09:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:新世界
2022/07/01 10:19:16    (mJrdOILG)
はじめまして大阪の方ですよね?僕も大阪住みの30代でアソコはカナリでかい方なので気持ちよくさせて上げます良かったら僕が激しく犯してあげるんで、連絡下さい
mailアドレスがこちらになるんで連ください待ってます槌槌♀槌yossy0709@softbank.ne.jp
9
投稿者:たま
2022/07/21 23:32:18    (0fazvBGy)
今晩カオリさん。

一度お話したいです。

いえ。

犯したいです。

カカオ r56mini

宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。