ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
削除依頼
2022/06/11 10:35:42 (l6YOeguQ)
ネチネチ犯されたいです

前彼の家にあったAV

女の子を縛って、あそこに薬を塗るの
しばらくすると、女優さんが「あそこが熱い、かゆい」って
ネチネチと言葉で責められて
恥ずかしい言葉言わされて
バイブでかき回されて激しくいっちゃう

そのあと写真を撮られて脅されて
毎回毎回縛られて薬塗られてやられちゃう
最後は男の言いなりの奴隷にされちゃうってやつ

似たような設定のAVが何本かあって
1対1で縛られて薬ぬられちゃうやつと
(女の子は不倫現場写真撮られて脅されちゃうパターン)
複数の男に無理やり取り押さえられて縛られて薬塗られちゃうパターン

わたしの妄想では複数派です

そんな感じを妄想して一人Hしてます

現実にあったら、最後はほんとに言いなりの奴隷になっちゃうのかなぁ・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Z5D   7773dayo
2022/06/11 10:50:36    (he0x6yXB)
もっと詳しく聞きたいな
3
2022/06/11 11:02:02    (ZSirNXs4)
興味津々ですね
もっと細かく聞きたいです\(//∇//)\
4
投稿者:HiroH   yayahh
2022/06/11 11:02:05    (mE4RfUkW)
ぜひ犯したい
5
投稿者:ポチ
2022/06/11 11:16:44    (ae2rHbbI)
緊縛良いですね。
まなさんをガチガチに縛って手首も拘束、目隠しして口も塞いで自由を奪う。
おっぱいやアソコを手や口でもてあそんでおもちゃも使用。
最後はち○ぽ責めでフィニッシュ、まなさんを精子まみれにしたいです。
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/06/11 11:46:43    (yz/rHs1b)
まなさん!
変態童貞に縛られて
いろんな薬塗られて撮影されているにもかかわらず
我慢できず童貞の目の前で
オナニーしててイキ顔晒すのはどうですか?
そして童貞のローターやバイブの使い方の練習台にされるんです!
童貞にイカされた数を身体に正の字で書かれて・・・
アナルは開発済みですか?
アナルにも薬塗ってローターやバイブでイカせてあげます!
イキ狂ったまなさんはカメラと俺に向かってマンコをガバッと見せつけ
「私は開発されたアナルにバイブ入れたまま
この淫乱マンコで生の童貞チンポを奪い、
童貞汁を搾り取る変態肉便器女です!
淫乱マンコで童貞汁搾り取れた暁には
どうかご褒美にアナルにも童貞チンポと童貞汁をください!」
ってオネダリしてくださいね♪
全穴中出し&顔射&口内射精は最低でもします!
最後は精子まみれでアヘ顔晒してピースするまなさんと
記念撮影です!

7
2022/06/11 12:44:06    (8ciOuBQy)
拘束されて
クリトリスや乳首に薬塗られて
放置してあげるよ
息が荒くなって
触りたくなっても
何にも出来ないから
ついお願いしてしまうかもね

耐えれるか
勝負してみるのも
楽しいかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。