ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/08 01:47:37 (rDo/nM8N)
乳首がずくずく疼いて、ずっと弄り回されたくてたまらない。
朝早いのに寝不足になっても乳首弄るのやめられない。ずっと親指の腹で擦ったり、爪の方で撫でてみたり、思い切り抓って伸ばしたり、抓ったままコリコリしたり、乳液垂らしてぐちょぐちゃ音立てて乳首に擦り込んだり、家の窓におっぱい押し当てて身体くねらせたり、四つん這いになって乳首の先端布団に当たるようにおっぱい揺らしたり、洗濯ばさみで挟んで引っ張ったり、そのまま捻ったり、腰へこへこ揺らしながら両乳首抓ってる洗濯ばさみ外れるまで引っ張って下品な声で喘いだり、窓開けたままイクイク連呼したり、やめられない
こないだ玄関でチクニーしてる時にチャイムが鳴って、その拍子にイッちゃって、ビンビンの乳首のまま宅配便受け取った
ノーブラ勃起バリ感乳首がTシャツ越しにもばればれでめちゃくちゃ興奮した

レイプしてくれていいのに

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宅配
2022/06/08 01:50:26    (gJ9H8ZYf)
平日昼間訪ねていって
おかしたい
3
投稿者:宅配
2022/06/08 01:50:49    (gJ9H8ZYf)
平日昼間訪ねていって
おかしたい

カカオ ms05sx
4
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/06/08 02:00:42    (g4mjJ.1g)
乳首引っ張りながら、、おまんこにずぶずぶ突き立てたい。。
乳首引っ張りすぎて、そのうち指先から乳首がぷるんって外れた時にすごく感じて乱れるでしょ?
5
投稿者:ゆうき   dokupe69
2022/06/08 02:13:56    (JRag8cHM)
一日中やるくらい大好きなんですね、乳首。
乳首コリコリしたりつねったりイジめてずーっとビクンビクンいかせたい
濡れてきたら挿れてヤリながらコリコリしたい
6
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2022/06/08 03:12:44    (PuXWE1uI)
マヨネーズの出口の中蓋(星形)
あれを乳首にはめたら 違う快感がえられるかも

7
2022/06/08 05:40:32    (o0uWEP3R)
こんなご時世なので遠隔管理もしてますよ(^^)
普段のオナニーの回数管理、触る順番も管理して、外出時にはエロミッションを3つ追加。あまりにミッションの失敗が続く場合は、直接玩具責めを行い、主導権を握られ無様に逝き絶える姿を公開させる。
管理されるのに興味ありますか?
8
2022/06/08 06:14:17    (fgqrZWLQ)
四つん這いになって、先端が当たるぐらい揺らすってことは、結構な巨乳なんですね。
宅配に行って、そのまま犯したいですね!
勿論、生で。
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/06/08 15:40:34    (t9PDPhF3)
かなさんこんにちは^_^

素敵な投稿ですね。良かったらお客様が頼んだ大人玩具を家にデリバリーしましょうか?笑笑

エロスケスケ服でドア開けたら必ず襲って上げて玩具の使い方のデモもやって上げましょうか?

ご注文有ればカカオchoicepaperplace にご連絡下さい笑笑


10
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/06/08 15:55:43    (P1mJEtr6)
無理やり部屋に押し込んで、Tシャツ破り取って乳首思いっきり犯したい。
11
投稿者:タカシ ◆fOk9cOlor.
2022/06/08 16:26:37    (5AnTs5Kk)
無類の乳首フェチです。

デカくて太くて長い牛乳首に調教します。
興味あれば連絡ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。