ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 17:36:42 (ALe.Ep3L)
レイププレイの募集をかけてもうまくやってくれなくて内心興醒め。。。
やはりほんとに自分で仕組むのではなくレイプされたいんです。
暴力的にではなく、ただただ欲望の捌け口にして欲望を一方的にぶつけられたい…
どうすればレイプってされるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2022/05/12 17:58:33    (5fnAIumM)
教えてあげましょうか?
黄色 surf3133
3
2022/05/12 17:59:15    (smB9edWO)
場所と時間決めて、あなたの服装や特徴教えてもらえればしたいです
こちらの情報は一切無しで
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/05/12 18:00:23    (ZMhpwLC.)
おいで
ttpptt
5
2022/05/12 18:10:06    (G7nsOKnx)
本気でコメントするなら、どこまで打ち合わせしても外でレイプすると男性側にはデメリットしかないからだと思います。
女性があとから被害届なりなんなり出した場合いくら打ち合わせで無理矢理したのは事実で逮捕される可能性が高いので。

乱暴にされたいということであれば希望を伝えてホテルに入った瞬間から部屋に押し入ってレイプしてる感じでやるのがいいかと思います。

余計なお世話でしたらごめんなさい
6
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2022/05/12 18:13:08    (XkVNKzZS)
限りなくリアルぽくレイ○待ち合わせしたことがあります
もしよければ連絡ください
7
投稿者:(無名)
2022/05/12 18:25:16    (TMg4.i6V)
募集してる時点で
レイプではない
8
投稿者:ジロリ
2022/05/12 18:31:17    (yR4uhg1K)
本気度がないもんね。
大体レイプを希望するなら、どこ住みかくらい書かないと無理でしょ。
北海道に住んでいるのなら、そもそも福岡の男性には無理です。何県に住んでいるからレイプして欲しいと書かないとダメやん。本気度が感じられません。
9
投稿者:たかさん
2022/05/12 18:33:21    (6lDkqwVl)
レイプ風ってことですよね
ぶっちゃけレイプなら、
抵抗されれば顔面グーで殴って大人しくさせますし、挿入して10分以内で切り上げますしね、
希望のプレイならば不特定多数にお願いして
NG無しで泣いても止めないで欲しいって事前に言ってプレイしてもらえばいいんじゃないですか?
本気で女性を殴れる男性もいますよ
10
投稿者:(無名)
2022/05/12 18:39:14    (Zwo4z/9H)
馬鹿な質問しないの

エロいアニメ見てオナニーしてなさい。
11
投稿者:海斗
2022/05/12 21:05:25    (Y/ceqaY9)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。