ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

服屋間です

投稿者:ゆかりん ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/05/05 00:15:42 (.cuA.O7r)
成人式あって帰省してたけど暇すぎでムラムラしてる
誰でもいいから無茶苦茶されたい気分。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:海斗
2022/05/05 07:33:56    (Ib6i1g2e)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

13
2022/05/05 08:40:19    (x1q.JduD)
はじめまして
福山のメルーです
もうお相手みつかっちゃいましたか?
14
投稿者:ゆかりん ◆tr.t4dJfuU
2022/05/05 10:18:17    (.cuA.O7r)
おはようございます。
最後書き込みした後ドリンクコーナーで飲み物注いでたら
いきなり知らない男性に声掛けられちゃいました。
もしかして、、ゆかりんさん?って。
咄嗟に人違いですよ的な応答して逃げようとしたら
扉開けっ放しだったからスクリーン見ちゃったって。

近付いてきていきなり耳元で「したいんだろ?」って
「いっぱいしてあげるからココ出ようか」って。
その目に逆らえず、言われるがままなわたし。

国道沿いのラブホで朝までされちゃいました。
当然の如くゴムもして貰えず。
「今日子供の日だから丁度いいだろ」なんて酷すぎ。
用事があるからとさっき解放されて元のネットカフェです。
何だか実家にも帰る気になれなくて。。
誰か遊んでください。。なんて都合いいですよね
15
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2022/05/05 11:06:00    (FXkMFMN8)
肉便器って言ったら傷つく?
オナホとか勝手に射精とか興奮するね。
俺もムラムラしてきた。
16
2022/05/05 12:29:41    (x1q.JduD)
国道沿い…南だからmossとかかな…
いつまでこっちいるの?
明日休みとれたし遊びたいなー

17
投稿者:カイ
2022/05/05 14:57:59    (mGkJmOAx)
ホテルで泊りがけで楽しみたいですね
18
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/05/07 05:24:49    (VxyeH2AS)
遊んであげますよ。
19
投稿者:ジン
2022/05/09 01:26:50    (1qsEUpf4)
複数で行きますよ。

yawayu113@hamham.uk
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。