ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 11:26:21 (n3KFP.CH)
間違えて違うところに投稿しちゃったから書き直す(^^;)

久しぶりにムラムラして、えろ漫画みてたらその漫画みたいに犯されたくなっちゃった。

服も中途半端に脱がされて、嫌なのに抵抗できないように縛られ無理やり犯され胸なめられたり…
アソコも舐められるの嫌なのに舐められたり…

そして無理やり挿入されてクリトリス弄りながら突かれるのとか…

無理やり犯されたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/05/04 11:41:47    (KTVq9WIS)
良い妄想ですね。
拘束されて必死に抵抗してるのに、それもむなしく犯されてしまう…
なのに身体は悦んじゃう。

クリ捏ね回しながら犯してあげますよ。
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/05/04 11:42:28    (gBO93K3Y)
近くなら犯してやるよ
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/04 15:16:21    (fykkqReY)
麦茶さんこんにちは!

俺もムラムラしますね。1人でのゴールデンウィークって退屈ですね。

貴方の投稿とプロフィール遠見て凄い興奮しました!貴方のような背が高い女の子とやったことが無いし貴方のようなM子が大好き^_^

SM漫画のように貴方を襲って拘束して指、ペロと玩具によって抵抗力を縮めて俺の17センチデカチンで快楽と絶望感が混ぜてマジ逝きさせたいです。

理性が無くなって満足するまでに犯されたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代後半のドSで貴方を虐めて快楽で溺らせたいです。メッセージを待っています。
5
投稿者:リオ   hiroshima-rio
2022/05/04 15:17:48    (Lx8fQys0)
ドエロい妄想してますね。
エロ漫画みたいに犯されたいなんて中々の変態ですね笑
プロフィール写真もめちゃくちゃエロいし、、
内容相談してから犯してあげたいなぁ
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/05/06 17:48:05    (Su3BFWt3)
いい妄想ですね!
エロ漫画よりも、もっと自分が興奮できそうなシチュエーションを妄想の中でプラスして、実際にされるときのことを詳しく考えるとすごく興奮しそうです。

服を中途半端に脱がしてというのが、私も大好きです。
抵抗できないように両手を後ろ手で縛って、じわじわと服を剥き上げていくのがいいですね。
女の子らしいブラウスの前ボタンを、わざとジックリ外していって、ブラに包まれた柔らかい乳房をいやらしく揉みしだいたり、ワンピースなら背中のファスナーを半分くらいまで下ろして、そこから中に手を這わせ入れて、乳房を手探りで揉みしだくのもたまらない。

後ろ手に縛っている女の子が抵抗すると余計にエスカレートしそうです。
ブラの肩紐だけを脇にずらして、カップを上から剥き上げて、先端の乳首を弄ぶのもいいですし、必死に閉じている脚の隙間に、スカートの中に入れた手を這わせながら、痴漢のように性器を探るのもたまらないでしょうに。

女の子らしい可愛いスカートが、とても無防備な格好であることがこんなプレイをすれば実感できるかもしれないですね。
ショーツの脇を両手で掴んで、一気にずり下ろせば女性器を隠すものは何もなくなります。
ベッドに組み敷いて、スカートをまくり上げれば、犯す準備ができたも同然でしょう。

必死に脚を閉じても、膝の間に体を割り込ませるようにして閉じられないようにすれば、後は指で割れ目を開くようにして中を確認していきます。
粘膜の奥に、女の子の下のお口と、小陰唇の上端にはクリトリスが見えてくるでしょう。
指でクリトリスの皮を剥くようにして、ジックリ女の子の味を確かめてみたいです。

膣口を舐めるように刺激したり、クリトリスを軽く吸うように弄んで、女の子の中からヌルヌルした蜜が溢れてくるようにジックリ可愛がりたいですね。
ヌルヌルの蜜は、女の子が犯される準備ができた証拠でもあります。

イヤイヤと拒んでいる中に、ゆっくりねじ込んでいくのがいいですね。
上半身のブラウスは前を開かれたまま、可愛いと思っていたスカートも捲り上げられた状態で無理やり交わりを強制されている状態。。。
ますます興奮してしまいそうです(笑)
7
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2022/05/09 01:34:39    (1qsEUpf4)
複数で行きますよ。
yawayu113@hamham.uk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。