ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 19:42:47 (o83Lybcj)
旦那の出張中にパート先で知り合った歳下の彼と付き合うようになり何度となく抱かれました。

歳下の彼の言う事にを拒めなくなり、彼の先輩や友人にも抱かれるように…。
流石に何度となく逝かされると白目を向いたようになるって彼に何度も言われた。

今は旦那の転勤があり身体の疼きが抑えられません。

彼方に抱いて欲しいです、満足させて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2022/05/23 20:05:10    (FkHKl5PS)
住みは?どこ
3
投稿者:(無名)   12151217
2022/05/23 20:13:39    (GlREkDZO)
サクラじゃなかったらぜひ連絡ちょうだいね。楽しませるよ。黄色 jgjgjgj
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/05/23 20:20:07    (kP4TohEZ)
女性は体が覚えますから疼きますよね
募集なさるなら仕切りましょうか
見ず知らずで、集団は怖いでしょう、旦那の代わりに
成るかは不明ですが
5
投稿者:viola   violasama Mail
2022/05/23 20:35:49    (AFezJakm)
ぜひ 楽しく安全に 
良い関係が構築できますように
6
投稿者:旧姓山口
2022/05/23 20:43:28    (o83Lybcj)
最初複数人って凄く抵抗あったんですが…何度となく逝かされちゃうと身体が勝手に彼らの動きに合わせるように腰振ってしまうように。

ママ友とかに最近凄く痩せたよねって言われるようになった。
7
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/05/23 21:04:19    (kP4TohEZ)
逝き狂うとウエスト締りますから
複数は停まりが見えませんから体が反応するでしょう
意識失ったら怖いでしょう
見届けたいですね
8
投稿者:旧姓山口
2022/05/23 21:15:04    (o83Lybcj)
今まで使われなかった所も刺激され使われちゃって…。

快楽責めされたり、焦らされちゃったり。
9
投稿者:海斗
2022/05/23 22:09:56    (SyFwilxR)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
10
投稿者:
2022/05/24 02:10:48    (tGl6lXZm)
経産婦ですと産道を通って居ますから性感帯も
造作すら変わります子宮の裏側や乳首の感度が上がりますよね
濡れ方まで変わる方が多いと想います

11
投稿者:旧姓山口
2022/05/25 00:12:01    (jZ6DEz3B)
恥ずかしいけど若い頃より感じちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。