ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一度レイプされて……

投稿者:愛花 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/04/10 13:40:27 (FAcOTi7q)
高校生のとき。
彼氏とデートした帰りに大きな車に引きずり込まれて犯されました。
おじさん3人に交互に入れられて舐めさせられて。嫌だったのに彼氏より大きいなサイズに犯されて何故がイッちゃいました。
それから彼氏とやるときもオナニーするときも犯されてたときのことを思い出しながらするようになりました。
また……乱暴にめちゃくちゃにされながらイキたい……って思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/04/10 13:56:54    (gCtQ0/Y6)
レイプされたのを思い出してオナニーなんて変態ですね。
読んでいてたまらないです。

3
投稿者:(無名)
2022/04/10 13:57:42    (i8ifb6uz)
そんな彼女が欲しいです!
4
投稿者:りょう   ginrai
2022/04/10 13:59:09    (Ggfioy6B)
無理やりされちゃったのに、
今でも思い出してオナニーしてるんだ?

オナニーも、指では足りないんじゃない?
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/04/10 14:08:44    (ZBbfHtaW)
愛花さん、初めまして。

過去にこういう掲示板で知り合ってレイププレイした女性も、
リアルレイプ経験者でした。

彼女はJKの時に渋谷で男性に脅されて、
ホテルに連れ込まれたそうです。

イヤな経験のはずなのに、
そういうセックスじゃないと興奮しなくなるって、
実際にあるみたいですね。

ちなみにその女性とは
かなりリアルに近い状況を演出してプレイしたところ、
乳首責めだけでイキ狂いするほどでした。

よかったら、メールか黄色で話しませんか?
janin423です。

6
投稿者:AN&KAZU   50005000a
2022/04/10 14:12:27    (9EeZusya)
投稿読みました、失礼ですが本当の体験ですか?本気で彼女がレイプされると一生頭に残りますよ!どんな時でも考えてしまい狂いそうになります!もし本気でしたらかなり共感します。詳しく話しませんか!待ってますね!
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/04/11 00:02:24    (nR/SpQlj)
僕の前の元カノも高校の時に犯されて、男性恐怖症になってましたが、、、hのときも怖がってたりして、ある時に長時間の凌辱するような風に抱いたらものすごかったですよ。。
8
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/04/11 08:29:16    (DrpUGeCg)
たまにいるよねー。お前みたいなメスw
9
投稿者:(無名)
2022/04/15 00:36:43    (yQ4w6dt3)
中年のおじさんの でっかいチンポ ありますよ!
10
投稿者:ken   powernight Mail
2022/04/15 00:38:33    (yQ4w6dt3)
大好きな 中年のおじさんの大きなチンポ ありますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。